

本日受け取りました。 生地がしっかりしていてお道具箱も余裕ではいりました!裏地も可愛いく娘も喜んでいます。 ありがとうございました😊
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

私も娘も一目惚れして購入させていただきました。色味、柄どちらも気に入りましたが周りと被らない柄も購入のポイントでした。長い目で見て小学生になっても使用できるものを探していたので購入出来て良かったです。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
遅くなってしまいすみません💦 無事に受け取りました! お写真通りとっても可愛くて、娘も喜んでいました😊 幼稚園に持って行くのが楽しみみたいです。 ありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

無事届きました✨✨✨ とっても可愛くてデザインもとても素敵で本当に可愛くて見た瞬間思わず可愛いー😍と声を出してしまいました💛ありがとうございます✨✨✨💛 大切に使わせて頂きます💛
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

対応も素早く、なにより商品がとーっても可愛いです。 想像していた以上に色合いが素敵で、4月から使えるのがとても楽しみです!
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
上靴入れ(北欧フラワー サックス)
届きました! とってもかわいかったです(^^) 娘が使うときが楽しみです。