

入園準備に購入しました。子供に見せたら喜んでいました! 裏地もあってオシャレで素敵でした☆ たくさん使いたいと思います。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
レッスンバッグ、上靴入れ、お着替え袋、お弁当袋、コップ袋、ランチョンマットと全て合わせて購入させてもらいました!色合いがとってもステキです‼︎ 対応の早さも素晴らしいです。ありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

レビューが遅くなってすみません。 可愛いレッスンバックとシューズ入れをありがとうございました😊 内側に名前を書けるタグがあると助かるなあと思いました。バックが可愛いすぎて直に名前を書くのが、もったいない気がします。 子供が使わなくなったら、私が使う気満々です。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。 ネームタグのアイデアありがとうございました。 今後の課題として参考にさせていただきますね♡ これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。

娘たちの入園用に購入しましたが、色合いがとても可愛く落ち着いているので長く使えそうです!迅速な対応ありがとうございました☆
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
無事に届きました!夜開封したのでまだ娘に見せていませんがとってもとっても可愛いです💕親の私がテンション上がりました! アナ雪(水色)とピンクが大好きな娘が もうすぐ入園するため購入しました✨ 大切に使わせていただきます!^_^
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
とても良いものを購入させて頂いたと思います。丁寧に作られており、届くのもすぐでした。新一年生の娘の通学用に購入しましたが、ランドセルと合っていて、とても可愛いです。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に入りいただけたご様子、大変嬉しいです。これからもお気に入りを見つけていただけるよう頑張ります。ありがとうございました。
お着替え袋(北欧フラワー サックス)
お弁当袋に続き、リピート購入です。縫製もしっかりしていて可愛くて、長い間使えそうです。ありがとうございました!