

\デニムリメイクバッグ専門店"rimuri"です/
【お出かけするのが楽しくなるバッグ】
【人に自慢したくなるバッグ】
をコンセプトに、
デニム生地を中心にハンドメイドのバッグや
小物を製作しております♡
「荷物が多い私には大きいバッグが必要」
「たくさん荷物が入るけど可愛いのがない…」
「小さいバッグなら可愛いのがいっぱい」
「でも荷物があんまり入らない…」
だったら
"可愛くて荷物が多い私みたいな人でも
可愛いと思えるバッグ"
それを作ればいい!
そんな成り立ちから生まれたのが【rimuri】です。
誰にも馴染みがあって、親しみがある。
その上、丈夫で、洗える素材。
"デニム"
rimuriのデニムリメイクは
全て一点物で、全てが一期一会です。
どこでも誰でも手に入る素材だけど、
そんなありふれた日常的なモノから
手に取っていただく方々それぞれの、
世界で唯一、ご自身だけのオリジナルな
非日常になることを想って
日々、製作しております♡
お手に取っていただく皆様にも愛して
満足いただけたら嬉しく思います♡
注意事項
○写真の写り方により多少色味が異なる場合がございます。
○USEDデニムを使用しています。当方で消毒、洗浄は行っておりますが、それでも色ムラ感、小キズ、色あせ、擦れ色 多少のキズ等がある場合があります。それも含めた上でのデザインとご理解いただいた上でご使用をお願いいたします。
○全て手作業で製作しておりますのでサイズや重さは多少の誤差がございます。
毎日のお出掛けをちょっと特別に✧︎*。
[全 10作品]
[全 11件]


今回もとっても可愛すぎるバッグが 到着しましたー!!♡♡ rimuriさんの作品はもう何個も購入させて頂いてるのですが、 どれもめちゃくちゃ可愛くてお気に入りばっかりです♡♡ 素敵なメッセージもありがとうございます😭💕

ピンクとホワイトダルメシアンの組み合わせが めちゃくちゃ可愛いです♡♡ サイズ感も使いやすくて好きです!♡ rimuriさんのバッグは使いやすいのと デザインがとにかくかわいいので また購入させて頂きたいです🩷
うれしいお言葉ありがとうございます‼︎♡ ピンクとダルメシアン最強ですよね( ˊᵕˋ ) ぜひたくさん使ってやってください♪

めっちゃ綺麗なブルーですごく気に入りました♡♡ ピンクの方も落ち着いた色味で可愛いです✨ どちらも愛用させて頂きますね💕︎ いつもありがとうございます(*^^*)

こんにちは。無事受け取りました!とてもお洒落なバックを、ありがとうございました :笑顔: フワフワで可愛いです :にこ: 大切に使わせて頂きます。
とってもステキなレビューありがとうございます(*´ `*) ぜひたくさん使ってやってください♡♡

先日無事に受け取りました。 写真で見る以上にとても可愛いです。 実際に見て気づきましたが、カラフルパイナップルの所がキラキラしていて綺麗です✨ これからの季節にピッタリなバッグに出会えました🎵 大切に使います。 ありがとうございました 。:+((*´▽`))+:。

作品が無事手元に届きました。細部まで丁寧に仕上げていただきありがとうございます。iPhone Pro MAXと長財布が縦に収まり、とても使いやすいです。これからのシーズン大活躍してくれそうです😆

お品物受け取りました! サイズ感も良くて気に入っております😊 迅速・丁寧な対応をありがとうございました!

昨日作品が届きました。とっても素敵でメチャクチャ可愛くて最高に喜んでます。嫁さんへのサプライズで渡したんですが、感動してくれ、何度もありがとうをもらいました。手作りってやっぱり人を感動させてくれますね!これからも、素敵な作品を創っていって下さい。本当にありがとうございました。

本日デニムバック届きました♪とても丁寧に作られていて可愛いです☺️迅速な対応もありがとうございました♪
2WAY サイドポケット ミニミニトートバッグ フレッシュホワイト
すみません、写真逆に載せてしまいました💦 こちらパープルのバッグなんですが、 綺麗なパープルの発色でめっちゃ綺麗です✨ これからもrimuriさんのバッグ、購入させて頂きます♡♡ 家にrimuriさんコレクション作ってるくらいです🫶