レビューありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🎵
リピートのご購入ありがとうございました。 今回のお色、気に入って頂けて良かったです♡ また宜しくお願い致します。
今、作品届きました。カフェオレブラウン凄くいい 色です。細かい綺麗な編み目で、家具に付けて違和感がないです。丸い家具には丸く、四角家具には四角くピッタリ入りました。試行錯誤して頂いたテレビ台のカバーもバッチリでした。 ご無理お願いして、すみませんでした。 機会がありましたら、また、よろしくお願い致します
オーダーのご依頼はいつもドキドキの納品です。 喜んで頂き安心しました。 ありがとうございました。
とても可愛らしい円座をありがとうございました❣️ 傷が目立って少し残念な感じになってしまった椅子にピタッとフィットして色鮮やかな素敵な椅子に早変わりしました*°♡ 家の中の居心地の良い場所がひとつ増えて心から感謝致します。 ( *´꒳`*)♡
喜んで頂けて私まで嬉しくなりました♡ レビューありがとうございました。 また、ご縁がありますように(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます。 また宜しくお願いします♡
レビューありがとうございます 励みになりますなります♡ また宜しくお願い致します(*^^*)
いつもありがとうございます♡ また宜しくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございました。 また宜しくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けたようで嬉しいです☺︎
kano-10様オーダー★ゴム2段編込★椅子脚ソックス★黒★4個
届いてから早速使用しています。 サイズがピッタリで嬉しいです。 購入前にこちらの要望をじっくり聞いて下さってありがとうございました!