小学校で机と椅子に使用するとのことで購入させていただきました。 写真とおりで配色も素敵です :にこ: 早々に送って下さりありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました。 レビューもありがとうございます。励みになります♡ また宜しくお願い致します。
年末にあたり、新しいものに交換しました。 椅子の脚にカバーを付けると床を傷付けることが無く、ダイニングもおしゃれになりますね! カバーが外れることも無く、長持ちするのも助かります。 ありがとうございました。
レビュー&リピートでのご利用ありがとうございます。 新しいカバーで良い新年をお迎え下さい♪ また宜しくお願い致します。
とても美しい作品でした。 牛乳パックで作った子ども用の椅子が、シックでおしゃれなインテリアに変身しました :えっ!: 作品からも、丁寧な梱包やメッセージからも作者様のお人柄が伝わってくるようでした。 大満足です :笑顔:
写真付きレビューありがとうございました♪ シックな色の組み合わせですね♡ お使い頂いている様子がわかって嬉しいです。 またご縁がありますように♡宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました。 サイズも問題無しで安心しました♡
レビューありがとうございます。角脚でも意外とおさまりが良いですよね⭕️気に入って頂けたようで嬉しいです。また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました。 1リットルの牛乳パック24個を寄せ集め、底と座面にダンボールを1枚ずつ補強した仕様の椅子を中に入れて撮影してしておりました。 ご期待に沿えず申し訳ございませんでしたm(__)m
レビューありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します(*^^*)
とても素敵な作品をありがとうございます☺ピッタリのサイズだし、色合いも素敵だし、お気に入りです!!早速使わせて致しだきますね☺
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました。 今後とも宜しくお願い致します(*^^*)
本日受け取りさせていただきました。 ダイニングチェア用に購入しましたがとてもピッタリなサイズでフローリングの傷つきや使いづらさがとても緩和されました。 丁寧な作りでおまけまで本当にありがとうございました!色違いで購入させていただいたので沢山使った後は新しいものに取り替えてもまた雰囲気が変わって楽しめそうです❤️
レビューありがとうございました。 気に入って頂けたようで良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 小学校向けサイズはリーズナブルな価格設定にしておりますのでサイズがあえばラッキーです♪ また、宜しくお願い致します。
ゴム2段★椅子脚カバー★椅子ソックス★カフェオレブラウン×アイボリー★小学校にも◎8個
前回も購入させてもらい、2回目の購入です。 色合いも可愛いですし、作りもしっかりしており長持ちし、とても気に入っています!また次回もお願いしたいです🎵