
息子家族の10周年の記念日のプレゼントに 注文させて頂きました♪ まさしくこのままの家族なのできっと喜んでくれる事間違いなしです♪ 渡す日が今から楽しみで仕方有りません。 対応も迅速で丁寧でした。
プレゼントに購入させて頂きました❤ 中が見れる状態だったので良かったです♪♪ 色もデザインも可愛い〜♬.*゚ これは喜んでくれると思いますっ(*>∀<*)ゞ 素敵なお品物を有難うございました(。ᵕᴗᵕ。)
すごく可愛くてインスタでも好評でした♪ まだ着てないけど、一歳の誕生日に家族でお揃いしようと思います! ありがとうございました♪
1週間ほどで商品が届きました! とても素敵な仕上がりで包装もしっかりしてくれて大満足です! ありがとうございました☺️
とってもかわいいのが届きました🧡 家族揃って着るのが楽しみです!
6/22に購入、27には発送していただけました! とても早い対応で、おかげさまで家族写真撮影に着させて頂くことができました。ありがとうございます! サイズもぴったりで、特に子供用は表記通り1.2サイズ大きめが良いと思います。(子供100センチ16kg4歳でいつも120のところを今回は130購入、主人は174cm73kgでXL購入、私は154cm40kgでレディースL購入) Tシャツのポーズでも撮ってみました。スタンプで顔を隠してますがみんなニッコニコです。 本当にかわいいお品物をありがとうございました!

とっても可愛かったです^_^ ありがとうございました☆
家族写真の為に購入しました。 親子で可愛いお揃いTシャツが出来て大満足です♪ ありがとうございました(*^▽^*)

素敵な商品をありがとうございました\♡/"
新色! 名入れTシャツ お洒落サングラス 親子 リンクコーデ 家族写真 ウェディング 出産祝い マタニティーフォト 夫婦フォト バレンタインデー カップル ペアルック
レビューが大変遅くなりましたが、とても素敵なTシャツでした😣💓 無理なお願いをしたにも関わらず親切に聞いて下さり、さらに迅速に対応して頂きました。とても感謝してます!!有難うございます🙇🏽♀️✨ 届いて見てみると想像通りでとっても気に入りました🎶💓 珍しく旦那も可愛い💓👍🏾って気に入ってくれて、本当にいい買い物が出来ました☺️ 皆で着てみたら周りからも好評で嬉しかったです🤩 またご縁がありましたらぜひ購入したいです!!!