
友だち家族にプレゼントとして購入させていただきました! 手配も早く、助かりました(*´-`)ありがとうございました★
両親に、父の日と母の日をしてあげてなかったので 子供たちからプレゼントしました。 サイズが唯一心配でしたが2人ともちょうどぴったり! 母→150cm代後半くらい細身 Mサイズ 父→178cm お腹がちょいメタボ Lサイズ 備考にいつまでに、と書いたのですが ご返信いただき期日までに届けてくださいました。 恥ずかしくて着れなかったら飾って、と言って渡しましたが 思いのほか大喜びして 夫婦でどこか行くたびにお揃いで着てくれてます(≧▽≦)よかった〜 また機会があったらお買い物させてください! ありがとうございました(*´ω`*)
家族でお揃いのものを作りました。対応がとても早く、親切、丁寧な方で安心してお任せすることができました。出来上がり、とてもかわいくて宝物です!本当にありがとうございました!

とっても可愛かったです!!発送も思ったより早くて助かりました🙇♀️
とってもかわいいTシャツが届きました! 友人家族にプレゼントする用なのですが、ラッピングに関しても色々と配慮していただきとてもありがたかったです✨ 発送も迅速で、1週間ほどで届きました😌 お渡しするのが今から楽しみです🧡
とてもとても可愛いTシャツ届きました♡ 到着までも1週間かからず早かったです!✳︎ 素敵な商品ありがとうございました(^.^) たくさん着用したいと思います♩
おにぎりTシャツ * うめぼしTシャツ 海苔Tシャツ 半袖 名入れ無料
レビュー遅くなり失礼いたしました!! とっても可愛いTシャツです!! 保育園用に準備いたしました。 明日からの初日に着せる予定です