数あるショップの中から、
R.Pomme(アールポム)をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
作品をインスタグラムでも紹介していますので、こちらもご覧ください。
https://www.instagram.com/r.pomme_handmade
一つ一つ心を込めてお作りしています。
気になる点がございましたら、ご購入前に何なりとお問い合わせください。
子育て中のため、メッセージの返信が遅くなる場合がございます。ご了承ください。
★注意点
商品画像と実物では若干色の見え方が異なる場合がございます。
レジン作品の場合、気泡やホコリが入ることがございます。また、左右対称でないことや、バリが残っている場合がございます。
完璧を求める方はご遠慮ください。
既製品ほど強度はありません。
引っ張ったり、強い力を加えると破損の原因となります。
基本的にはノークレームノーリターンでお願い致します。
★発送について
基本は定形外郵便での発送となります。
追跡、保証はありません。
ご注文後(ご入金後)5日以内に発送させていただきます。(土日祝を除く)
★梱包について
箱の中には緩衝材とクリアポケットに入れたアクセサリーを入れます。
箱は雨対策でビニール袋に入れ、それから封筒に入れて発送致します。
★ピアス、イヤリングについて
ピアス、イヤリングの金具が変更な作品については、ご購入前に必ず選択をお願い致します。
主にピアス、イヤリングなどのアクセサリーを制作しております。
オフィススタイルにも使えるシンプルなものから、お出かけにぴったりな華やかアクセサリーなど…
着用するだけで、毎日が楽しく幸せな時間になりますように✨そのお手伝いができましたら、嬉しいです。
[全 14作品]
感想・コメントはまだありません