
わー😍😍😍 素敵なお写真までありがとうございます😍✨ 間に合ってよかったです🎀✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました❤️
そう言っていただけてとってもいい嬉しいです❤️ この度は素敵なご縁をありがとうございました🥰✨ また機会があればどうぞよろしくお願い致します❣️
先程お品物の方無事に受け取りました(*^^*) とっても可愛いバレッタ、これから身に付けるのが楽しみです♡ この度は大変迅速丁寧にご対応頂き、本当にありがとうございました*˚. またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度は素敵なご縁をありがとうございました♡ 嬉しいお声をいただき大変嬉しく思っております✧⃛*。゚ また機会があればぜひよろしくお願いします( *´꒳`*)❤︎

素敵なクリップありがとうございました
レビューありがとうございます❤ この度は素敵なご縁をありがとうございました❣️ 無事に届いてよかったです✨ また機会があればよろしくお願いします☺︎
この度は素敵なご縁をありがとうございました♡ そう言っていただけてとても嬉しいです❣️ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします😊💕
この度はお取り引きありがとうございました! 大変迅速なご送付、ありがとうございました♪ 梱包も綺麗でお友達にも喜んで貰えそうです😆 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました♡ 気に入っていただけて嬉しいです🥰 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します🌷
お品物はとても可愛かったです♡ しかし、届いて確認するとリボンがほぼ取れかけていました。。 返送しお直しをしていただけましたので問題はありませんが、包装なしでの発送でした。壊れる恐れがあるものですので、梱包材などで包装してから送っていただけると良かったかなと思います。この度はありがとうございましたm(_ _)m
この度はありがとうございました🙇♀️ お手数をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした💦 記載している通り、全てOPP袋での簡易包装で発送をさせていただいております🙇♀️ (別途ビジュー等の追加をオーダーくださった場合には緩衝材を用いて発送しております) ご希望の場合には追加で梱包材を用いることも可能ですので、またご縁がございましたらお声掛けくださいませ。 この度はありがとうございました🙇♀️

リボンバナナクリップ10㌢可愛くて使い勝手もよくて大満足です! ほんとは何個も欲しいくらい気に入りましたー✨ ありがとうございました😊
この度はありがとうございました❤️ そのように言ってもらえてとってもとっても嬉しいです😆 また機会があればよろしくお願い致します❣️
♡380超え♡✩お揃いヘアアクセサリー✩
素敵な作品をありがとうございました。子供とお揃いが嬉しいです。