
この度は素敵なご縁をありがとうございました♡ そのように言っていただけてとても嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました♡ また機会があればよろしくお願いしますᐠ ♡ ᐟ
この度はありがとうございました❤ これからの季節沢山歩けますもんね♡ 使ってもらえて嬉しいです✨ ありがとうございます❤️
レビューが遅くなりすみません( >_< ) ディズニーに行くために購入し、当日はお団子した髪に付けました。 とっても可愛く、「ミニーちゃんだ!」と娘も大喜びでした☺︎ リボンのサイズが大きすぎないため、普段使いもしやすいです♪これからも沢山使いたいと思います!
素敵なレビューありがとうございます❤️ なーんと嬉しい🥺💕💕 喜んでただけて本当に嬉しいです✧⃛*。゚ 是非是非今後もたくさん作ってあげてください☺︎ この度はありがとうございました❤️

一目惚れで購入させていただきました。とっても可愛くて、娘とお揃いで使う日が楽しみです。作りも丁寧なので長く愛用できそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました❤ とっても素敵なお言葉ばかりで本当に嬉しいです☺️💓 また機会があればぜひよろしくお願いいたします❤ ありがとうございました☺️✨
この度はご購入ありがとうございました☺️ お色味、ご想像と相違があったとのこと🥲可愛いのでよしと言ってくださってありがとうございます🥲❤️ 沢山使ってあげてください❤ この度はありがとうございました💓
ものすごーく上品でかわいいです♡♡♡購入後にもかかわらずワガママなリクエストにも応えていただき、作り手様の優しいお人柄を感じました♡別色でバレッタも欲しくなりました✧︎*。ありがとうございました*˘ ˘* ♡
この度は素敵なご縁をありがとうございました❤️ 嬉しいお言葉をいただきありがとうございます🥺💓 ぜひまた機会があればよろしくお願い致します🌷
昨日届きました!本当にいつも可愛らしい素敵なものをありがとうございます😊 今日から早速使わせていただきます!新しいものをつけると仕事のやる気も出てきます!ありがとうございました!
こんにちは❤️ レビューをいただきましてありがとうございます😊 そのようにおっしゃっていただけて本当に嬉しいです♡ お仕事頑張ってくださいね❣️ またご縁がございましたらぜひよろしくお願いします🥰
ダブルリボンヘアゴム
ミニーちゃんのゴムを見つけた瞬間、縛ってーって大騒ぎでした😂💓 これを付けてディズニーに行くのが楽しみです♡ 商品の事も丁寧に対応して下さりありがとうございました(o^^o)