
レビューの投稿、ありがとうございます( ^ω^ ) 無事にお届け出来たようで、安心しました♡ 気に入って頂けたようで、よかったです(≧∀≦) こちらこそ、ありがとうございました(//∇//)
レビューの投稿、ありがとうございます(≧∀≦) 娘さん、喜んで頂けたようで、私も嬉しいです♡ ありがとうございました(*^^*)
レビューの投稿、ありがとうございます(*^^*) 簡易ラッピング ですが、クリスマス仕様でお届けさせていただきました🎁 気に入って頂けて、嬉しいです♡ ありがとうございました(≧∀≦)
コンパクトなサイズ、ファスナーあり、首から提げられる(しかも取り外し可)、お手頃価格、全てにおいて理想的なお財布が届きました!子どもの財布を以前から探してましたが、ここはいいけどここが足らない、みたいな感じでなかなかこれだ!というものがなく…。ようやくこちらのお品物に出会えたときは感動しました。ただどれもこれも可愛すぎて選ぶのが大変でした(^_^;) 子どもも大喜びで、届いた週末、早速首に提げてお出かけしてきました♪柄も可愛いし何と言ってもタグが最高です( ´艸`)これを全部手縫いで作られてるなんて信じられません。ひたすら尊敬です。大事に使わせていただきますね。有難うございました!
レビューの投稿、ありがとうございます😊 そして、こんなに素敵なレビューを書いて頂きまして、ただただ感激しております(//∇//) 子供さんが、一人で安心して使ってもらえるように、余計な物は省いて、ひたすらシンプルにデザインしたお財布なので、理想的なお財布ですって、言って頂けてとても嬉しいです(*^▽^*) タグも、大好きなチェックアンドストライプさんのタグを使っているので、素敵なタグに負けないように、丁寧に丁寧に作ることを心掛けてるので、気に入っていただいてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) この度は、ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
レビューの投稿、ありがとうございます(^ ^) 市販のもので、なかなかシンプルな物って無いですよね(〃ω〃) たくさんの子供用財布の中から、見つけて頂いて、ありがとうございます♡ こちらこそ、ありがとうございました(*´∀`)♪
レビューの投稿、ありがとうございます♡ 娘さん、ご自分で選んで頂いたんですねー(*^▽^*) たくさんの中から見つけて頂いてありがとうございます(*^▽^*) ありがとうございました♡
レビューの投稿、ありがとうございます♡ 無事にお届け出来たようで安心しました(〃ω〃) この度は、ありがとうございました(*^ω^*)
レビューの投稿、ありがとうございます♡ とてもシンプルなお財布で、私もとても好きな色合わせなので、気に入って頂けたようで嬉しいです(*^ω^*) ありがとうございました♡
レビューの投稿、ありがとうございます♡ 娘さん、水色好きなんですね〜(^^) 私も、この水色大好きなので、気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*≧∀≦*) この度は、ありがとうございました(*^▽^*)
子供用財布(ひも付き)
4才の息子用に購入しました。こどもにちょうどよい仕様で大満足です。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。