
昨日受け取りました。小2男児、はじめてのお財布にとても喜んでおります。小さくても機能性ばっちりで、紐も「いかにも」という感じではなく、探していたものにピッタリでした(*^^*) 素敵な作品ありがとうございました
レビューの投稿、ありがとうございました♡ 子供が使いやすいように、必要な機能だけで作ってるので、気に入って頂けて、とても嬉しいです😊 ありがとうございました(๑>◡<๑)
レビューの投稿、ありがとうございます♡ そして、素敵に褒めて頂いて、ありがとうございます(//∇//) とても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ、ありがとうございました🎶
レビューの投稿、ありがとうございます(^^) 数ある中から、プレゼントにと、選んで頂きまして、ありがとうございます♡ ありがとうございました(*^^*)
無事に届きました!2回目の購入です。 可愛らしい柄としっかりした縫製で、子供の初めてのお財布にピッタリでした。取り外し出来る紐もあるので、 首から下げてみたり、気分で使い分けられるのが良いですね。大切に愛用します。有難うございました。
レビューの投稿、ありがとうございます(^^) 前回に続き、ご注文頂きましてありがとうございます(*^^*) 色違いで使って頂けて、とても嬉しいです♡ 今回も、嬉しいレビュー、ありがとうございました🎶
レビューの投稿、ありがとうございます(^^) お誕生日のプレゼントとして、選んで頂きまして、ありがとうございました♡そして、喜んで貰えたようで、嬉しいです♡ こちらこそ、また、機会があればよろしくお願いします(≧∀≦)
本日届きました。6歳の息子用に購入させていただきました。本人がこのお財布がいい!と選んだので、届くととても喜んでおりました。とても可愛く、ちょうど良いサイズだと思いました。大切に使わせていただきます✨
レビューの投稿、ありがとうございました♡ 息子さんが選んでくれたんですね〜(*^^*) シンプルで、カッコいいデザインなので、長く使ってもらえると思います(〃ω〃) たくさんの中から選んで頂きまして、ありがとうございました(≧∀≦)
無事届きました :にこ: 幼稚園の息子用に購入しました。 今日はおうちにいないので、 まだ渡せていないのですが サイズもちょうどよさそうで♡ 可愛いぞうさんも♡ 気に入ってくれると思います。 今まで私の手作り超ビッグ財布を 使っていたので(小さく作れなくて~笑) 使いやすさにびっくりするんじゃないかなぁと思います!楽しみ! 細かな手仕事、ありがとうございました♪♪
レビューの投稿、ありがとうございます😊 超ビッグ財布だったんですねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ お財布が小さくなって、ちょっとお兄ちゃん気分になってもらえたかな😊 気に入って貰えたら嬉しいです♡ ありがとうございました♪
レビューの投稿、ありがとうございます( ^ω^ ) ひもは、首に掛けたり、かばんに付けたりと、いろんな使い方が出来るので、用途に合わせてお使い頂けると思います♡ 娘さん、気に入って頂けたようで、私も嬉しいです(//∇//) ありがとうございました♪
レビューの投稿、ありがとうございます(*^^*) 息子さんに、安心して持ってもらえるようで、よかったです(//∇//) 数ある中から選んで頂きまして、ありがとうございました♡
子供用財布(ひも付き)
年長の娘への誕生日プレゼントに。まだラッピングを開けてないですが、写真とおりです。 注文した後、テレビではじめてのおつかいをしていて おつかい欲が湧きまくっているので良いタイミングでした♪このお財布をもって行ってもらいたいと思います😊