この度はありがとうございました! 喜んでいただけたようで大変嬉しいです。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
上品で、細部まで素敵なヘアゴム届いております。 4連のヘアゴムはあまり使ったことがなくどのくらいもつのか分からないのですが、ヘビーユーズしないようにし、大切に使っていきます。ありがとうございました!
無事にお届けできたこと安心いたしました^^ お気に召していただければ幸いです。 この度はありがとうございました!
喜んでいただけたようで良かったです! この度はありがとうございました。 またなにか機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
【送料込】良いことあるかも?天然石を使ったヘアゴム
想像通りの可愛さでした。ゴムもきつめでしっかりまとまります。