無事にお届け出来たとのこと安心いたしました。 お品、喜んでいただけたようでとても嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
無事にお届け出来たとのこと安心いたしました! 喜んでいただけたのなら嬉しいです^^ この度はありがとうございました。
今日届きました 祝日を挟んだ週でしたので、発送のご連絡をいただいてから丸1週間かかり、少し心配になりましたが、無事に届いてます とても可愛らしい作品をありがとうございました
お品お受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来たとのこと安心いたしました^^ この度はお取引いただきありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
商品届きました✨とても楽しみにお待ちしておりました🙇♀一つ一つ丁寧に作り込まれているのがたくさん伝わります😭✨コロロンとしていて可愛くて癒やされます💕素敵なビスコーニュを手元に迎えることができて嬉しいです♪インテリアなど大切に使います🙏本当にありがとうございます🙇♀今後の作品も楽しみにしています♪ 手持ちのマスコットと共に写真を撮ってみました‥!
この度はお取引いただきありがとうございました! 長らくお待たせしてしまいましたが喜んでいただけたようで嬉しいです^^ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
この度はありがとうございました^^ クリスマスの楽しみになれば嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは🌜本日無事に届きました😄 ちょっと珍しいミニチュアな小物などのプレゼント🎁をする時のお洒落なラッピング袋を探してました😊ぴったりの素敵なミニ袋と出会えて良かったです💕丁寧に小分けして綺麗にラッピングして送って頂きありがとうございました😆
こんばんは、お品到着のご連絡ありがとうございます! 気に入っていただけたようでこちらもとても嬉しいです^^ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
親切丁寧に対応していただきました。 梱包もしっかりしてあり、また、発送までも時間早く助かりました! 安心して買い物ができました。 ありがとうございました!!
この度はありがとうございました! 喜んでいただけたようで嬉しいです^^ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました! 喜んでいただけましたなら幸いです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
丁寧にメッセージや商品の梱包をしてくださいました。 そしてタグはとても素敵で気に入りました。 また購入したいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 喜んでいただけたようで嬉しいです^^ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
【送料込】海の景色のポチ袋
商品を無事受け取りました! 海好きなのでどれもとても可愛いデザインで気に入りました^_^ お気遣い頂きどうも有難うございました♪