

レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

秋まで 待つつもりで ムートンを付けて頂きました。 思った以上に 早めに仕上げて頂き この夏に使えそうで喜んでいます。 編み方が とても丁寧で ムートンが可愛さだけでなく 高級感を漂わせています。 早速 姉が注文して 私の周りは色違いお揃い組!!が 増えそうです。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

とても素敵なバックです(^^) 来年かなと思ってましたが今年の夏使えることが出来て嬉しいです♥ この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

とっても可愛いバッグで、嬉しいです!これから出番が多いと思います!ありがとうございました😊
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 編み小物のご感想、とても嬉しいです(*^_^*)これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

オーダーしてから出来上がりまて早く、丁寧な対応ありがとうございました😊 バッグも可愛くてこれから活躍しそうです♪
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

画像で見た通りの素敵なバッグです😊 大切に使わせて貰います。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

早々にご対応いただきありがとうございます。 形がとてもかわいいです。 大切に使わせていただきます。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

依頼をさせていただいて早々に対応いただきありがとうございました。 デニムに合わせることがおおいので、大活躍しそうです。柔らかいのに自立できるのもいいですね☺️ ありがとうございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

丸いフォルムがとても可愛いです。 タッセルもアクセントになり素敵❗大満足です。ありがとうございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
<rie〇〇様オーダー品>コットン糸と麻ひものバイカラーバッグとハンギング小物入れ3点
素敵なバッグ&小物入れ 無事受け取りました。 人気のある作家さんで、お時間が掛かるだろうから、来年の夏から使えそうかな…と思っていたところ、早く編んでくださり、この夏大活躍しそうです。 丁寧な作りで素敵なバッグです。 ビタミンカラーなので気分も明るくなり、夏が楽しみです (* ॑꒳ ॑* )⋆* この度は、丁寧な対応をありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。