

レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

可愛い形のハンギング。丁寧に編まれており、素敵な商品でした。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 編み小物のご感想、とても嬉しいです(*^_^*)これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

大変、満足のいく商品でした。丁寧に仕上げられていますし、対応も良かったです。また、機会があればお願いしたいと思います。。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

本日届きました。とても素敵なバッグありがとうございました😊このバッグでお出掛けするのが今から楽しみです。この度はオーダーを受け付けて頂きありがとうございました😊大切に使わせて頂きます。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

形もお色もデザインも全てが素敵で、この夏、使うのが楽しみです! ありがとうございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

かごバックありがとうございました✨ 思ったより沢山はいるので、普段使いにもさせて頂いています(^-^) オーダー出来て良かったです♪
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

アクセントにフリンジもつけていただいて可愛いバックです。ありがとうございます。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

無事、受け取りました。 とても素敵なバッグです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 先日、購入させていただきましたオレンジ色とこちらを、お洋服の装いに合わせて、使いこなしたいと思います。 この夏のお出かけがとっても楽しみになりました。 この度も、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

昨日届き 郵便再配達依頼 17時に間に合わすショック🤯 再配達では待ちきれないので 偶然用事があって仕事が半日だったので郵便局へ タッセル部分が 可愛かったです。 もうひとまわり大きいサイズも良いと思います。 何色か欲しくなります。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

この度はお手数をおかけいたしまして申し訳ございません。昨晩家人が受け取りました。明日自宅の戻り、楽しみに開封させていただきたいと思います。ありがとうございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。無事に届いてよかったです(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
コットン糸と麻ひものバイカラーバッグ(ムートンのバッグチャーム付)
迅速丁寧な対応をありがとうございました。先ほど受け取らせて頂きました。今回はとても淡い優しい癒しカラーで、可愛いくてフワフワチャームが気持ちもほわんほわんにします。持ち手も握り具合?手の感触がまた優しいです。こんなに可愛くて優しいバッグなら、寒くてもフワフワ気分になれそうです。編み模様のちょっと透け感?抜け感?もあるので、チャーム外せばオールシーズン対応でしょうか。丸いフォルムもとても可愛いので、いろんな所の可愛いに顔が崩れますね。ニマニマしてしまいます。さっそく娘と散歩に行こうかな。この度も本当にステキなバッグをありがとうございました。大切に使わせて頂きます。チャームは黄緑バッグにも付けてみます!