

レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

色合いが素敵な、可愛らしさ作品でした。この度のバッグも、とても使いやすそうです。またお願い致します。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

素敵なバッグ♡先程届きました。 とても可愛くて気に入りました〜(˶˙º̬˙˶)*॰ 大切に使わせて頂きます! また、機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました☆.。.:*・
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

このたびは、無理なお願いを聞いていただきありがとうございました。シックなお色に一段入ったトルコブルーが元気にしてくれる感じです。令和の夏から晩秋まで楽しみながら使いたいと思います。素敵な作品ありがとうございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

素人のわがままを聞いていただき、ありがとうございました。 今回も想像以上のステキな作品でヘビロテ間違いなし!です。 大切にたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

可愛い作品、ありがとうございます。 発送も早くて助かりました。 プレゼントも可愛いかったです♪ 沢山一緒にお出かけしたいです。 また機会があればよろしくお願いします。 お世話になりました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

先ほど無事受け取りました。 お忙しい中、どうも有り難うございました。 大変素敵なバッグで喜んでおります。 可愛いお心遣いまで有り難うございました。 是非またのご縁をよろしくお願い致します(*^^*)
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

もう少し大きいサイズがいいかなと思いつつ 色合いが素敵なので購入させていただきました。 濃淡が奇跡的な美しさです。 そしていつもながら丁寧な作りで信頼できるRikoリボンさんです。 お心遣いもありがとうございます(*^^)v
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
Instagramでお見かけして、一目惚れをしたバックです。 コロンとした形の可愛いさは勿論、網目の美しさにうっとりです。 持ち手が黒のバックは大人可愛くて以前から欲しいと思っていました。 自分の手元にバックが届き感激です。 ずっと大事に使わせて頂きます。 丁寧な対応ありがとうございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
素敵なお品でした :にこ: プレゼントもありがとうございます! 使わせて頂きます :笑顔: 今後もInstagramとミンネをチェックしますね :笑顔:
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
アップサイクル糸と麻ひものバイカラーバッグ
迅速な対応ですぐ届きビックリ&嬉しかったです(^^) 実物は思った以上にすごく可愛くて、そして、丁寧に編まれていて長く使えそうです。早速今日から使わせていただきます。一緒に同封されていたコースターも可愛くて嬉しい心遣いありがとうございました✨