

レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

Rikoリボンさま 只今受け取りました。グレーがかったブルー、しっかりした編み地、使いやすそうです。ありがとうございました^_^
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
届きました♪ 初め小さい⁇って思いましたが底が円なので、 意外とたっぷり入りました(*^^*) 大事に使いたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました(╹◡╹)♡
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
綺麗な網目で形もスゴく可愛いです! 持ち手を黒にして頂いたので高級感も出ますね。 またお願いしたいです(^^) お早いご対応ありがとうございました(^^)
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
バッグを購入した後に、こちらも購入して、 とても丁寧な対応で、安心してお取引できました^^* こちらの作品も以前から気になっていて、購入できて、 とても嬉しいです( ・ᴗ・ )♡ 早速、飾って楽しみたいです^^* 大切にします☆ ありがとうございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 編み小物を見て頂いてのご感想、とても嬉しいです(*^_^*) これからも、お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

先程、商品届きました~♪ とても素敵な作品で、 以前からお見かけしていて、やっと購入でき、 とても嬉しいです^^* たくさん使って大切にします~꙳★*゚ ありがとうございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

麻と革の持ち手が完全に好みです。 綺麗に編まれていてます。 購入できて良かった! ありがとうございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

ファーの大きさと手触りにびっくり!カラーもシックなのでこれから色んなシーンにおともです。きっと、大きなファーにみんな目を見張るでしょうね! :ういんく:今回も素敵なバッグありがとうございました。
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
購入後タイミング良く製作して頂けたようで早々に手元に届きました。Rikoリボンさんの心遣いがうれしかったです。色々なアレンジで一年中使いたいなと思っています。どの作品も魅力的なので欲しいものが沢山あります。またお世話になるかもです。これからも素敵な作品を楽しみにしています。この度はありがとうございました❤
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン

何度目のリピートか分かりません(笑) Rikoリボンさんのバッグが大好きです。 編み方は芸術のように美しいし、なにより使いやすいフォルム。年中持てます。 大満足です!ありがとうございました!
レビューへの書き込み、ありがとうございます。 バッグを見て頂いてのご感想、とても嬉しいです。ぜひ、たくさん使って下さい(*^_^*) これからも、デザイン違いをアップする予定ですので お時間のある時に、のぞきに来てください。 ありがとうございました。 Rikoリボン
バイカラーの麻ひもかごバッグ
素敵なバッグが届きました! 可愛くて可愛くてテンションが上がります(o^^o) 新作も楽しみにしています⭐︎ この度はありがとうございました。