

今回2回目です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾イメージのものを作ってくださるので助かってます!ありがとうございました😊またよろしくお願いします
ありがとうございました♡ また ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m

細かい注文に何度も丁寧に対応していただき、ありがとうございました。希望以上の素晴らしい商品を作ってくださいました。本当にありがとうございます。
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _ )m♡♡また ご縁がございましたらよろしくお願い致します♡♡m(_ _ )m

迅速な対応ですし、丁寧にやり取りしていただいて安心して取引ができました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!
この度はありがとうございましたm(_ _ )m また ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m
こちらこそ この度はありがとうございましたm(_ _ )m またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m♡⃛ೄ
ありがとうございましたm(_ _ )mまた ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m♡⃛ೄ
こちらこそ この度はありがとうございましたm(_ _ )mまた ご縁がごさいましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m
ありがとうございます♡♡m(_ _ )m
この度はありがとうございましたm(_ _ )m♡♡ また ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _ )m

ありがとうございます(*^^*)またお願いします!
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _ )m また何かごさいましたら よろしくお願い致しますm(_ _ )m♡♡
[コピー] お名前ワッペン 名前のみ ネームワッペン 刺繍ワッペン
とても可愛いくて発送も早くプレゼントまで💖 ありがとうございました😊