
この度はありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)mまた ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m♡♡ また 必要がございます時には どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

可愛いけどシンプルで、四年生男子でも喜んでくれました(笑)またリピートしたいと思います。ありがとうございました!
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m♡♡ また ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ ありがとうございました♡♡m(_ _)mまた ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m♡♡またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

とっても可愛くて大きさもちょうど良かったです‼︎ もう1度注文しようと思っています*·˚ ༘♡
こちらこそ いつもありがとうございますm(_ _)m♡♡また 何かこざいましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
アイロンタイプ お名前ワッペン ネームタグ 刺繍ワッペン
お世話になりました。 サイズもピッタリで大変嬉しいです。 しっかりした作りでとても綺麗です。また機会がありましたらよろしくお願いします。