前回に続きとてもキレイで素敵な作品でした! ありがとう御座いました(^^)
:にこ:とても鮮やかで気持ちが明るくなるスマホケースです✨丁寧に作って頂きとても嬉しいです✨
遅くなってすみません!無事に届きました :にこ:早速使わせていただいています♡ありがとうございました :笑顔:
透明感があり、とても可愛いく、気分が上がります。スマホリング初めて付けましたが、とても便利です。ありがとうございました‼︎
今回も素敵なスマホケースを作って頂きありがとうございました😊お花の色合いが本当に可愛く、持っていると温かい気持ちになります❣️これから大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました(^。^)
前回の作品が気に入り、リピさせて頂きました。 今回のデザインも可愛らしく、大満足しています(*^^*) スマホを見るたびウキウキ気持ちが上がってしまいそうです(///∇///)素敵な作品をありがとうございました✨ぜひ、またよろしくお願いいたします♥️
無事に届きました。 写真を見てからとても素敵だなっと思っていたのですが実物は写真以上に可愛くてとても気に入っています。 ありがとうございます😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
押し花 スマホケース iPhone13 iPhone13mini iPhone12 iPhone12mini iPhone12Pro Xperia10 II Xperia8lite Xperia5II
綺麗な商品で満足しております! ありがとうございました😊