届きました♪とっても素敵なケースで気に入りました♡お店にはかわいいケースが見つからない機種なのでとても嬉しいです。デザインの希望もご相談させていただきとてもご丁寧に対応していただけました。初めてのスマホリングでしたがスムーズでとっても使いやすくて便利です。お花とラメのドレスのデザインがとても綺麗でつい何度も眺めてしまいます。この度は素敵なケースをつくっていただきありがとうございました(^^)大切に使わせていただきます。
無事に到着しております。 可愛い作品をありがとうございます♥️ すごーい可愛くて、嬉しいです✨ 大切につかいます。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。
こちらの希望通りにしてくださって、とても可愛く、大大大満足です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* これからスマホの裏側を眺める時間が増えそうです♡ ありがとうございました♡
時間はかかりましたが、待ったかいがありました。とても素敵で気に入りました。ありがとうございました。
本日無事に届きました!! リクエストをしたのですが思っていた通りのすっごく可愛い仕上がりで色味なども写真でみるのと大差なく綺麗でした☺️ とっても素敵なケースなので大切に使わせていただきます♪ 最初から最後まで本当にありがとうございました🥰
確認した時に可愛くてテンション上がりました! 大切に使わせて頂きます!
めちゃめちゃ可愛いスマホケースをありがとうございます!とても晴れやかな気持ちになりました🌼 また機会があったら、お願いしたいです!
押し花 スマホケース Xperia10 II Xperia13pro Phone11 iPhone12Pro iPhone12 iPhone13mini iPhone12mini iPhone13
めちゃくちゃ可愛くて友だちからの評判いいです。ありがとうございました!