樹脂イヤリング作家
紹介文はまだ設定されていません
・✳︎ご覧頂きありがとうございます✳︎・
私自身、
「金属アレルギー+ピアスはビビって開けれない」
でも、ピアスみたいに華奢で大ぶりの可愛いモノを付けたいなぁ〜と、そんな思いがありました✳︎
樹脂ノンホールの存在を知ってから、コレで大ぶりのかわいい物があったらなぁ♡と思いがふくらんで作り始めました(*^ω^*)
イヤリングでもピアスのようなかわいいモノ
をコンセプトに、
気まぐれにアイディアが浮かんだ時に作っていこうと思います(╹◡╹)
・✳︎よろしくお願いします✳︎・
レビューはまだありません