


いちごの母子手帳カバーとお薬手帳カバーを先に購入していてとても可愛かったので全部いちごで揃えました!本当に可愛くて気に入りました♡

この度もありがとうございます。 以前購入したものが水に濡れて滲んでしまい、 再購入しました! ありがとうございました♡

とても可愛くて気に入りました😆ありがとうございます✨

丁寧な対応ありがとうございました✩.*˚

少し大きかったので切って調節して使っています。 写真通りの見た目でとても可愛かったです(^^)

プレゼン用に注文しました! 可愛いラッピングもして下さり感謝です。プレゼン用に今後も色々とお世話になりたいと思います!

母子手帳カバーを購入しました!写真で見た通りの柄・カラーリングで満足です!くすみ感のあるブルーがお気に入りです。ありがとうございました!
母子手帳カバー/おさるとパンダとうさぎ
とても可愛かったです❤︎ ありがとうございました‼︎