

毎度要望にお答え頂きありがとうございます。お気に入りの写真入り可愛い命名に満足しております。おまけまでありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

母子手帳とお薬手帳がとても可愛くなり、 気分が上がります♡♡ また機会があったらぜひお願いしたいです♡ ありがとうございました☺
体調を崩しており、評価が遅くなりまして 申し訳ございません!! 昨日無事届きました¨̮ ¨̮ ¨̮ とっても可愛くてこれから愛用させていただきます♡ また機会がございましたらよろしくお願い致します!
マンスリーカード/くまさん🧸
生まれてくれる子どもに使うのが とても楽しみです♡ ありがとうございました!