カヌレが好きで、都内、首都圏の店舗で購入したり、お取り寄せをしたりもしていますが、一番好きなカヌレです。表面のザクザク食感に驚きました。本当に美味しかった。またお取り寄せしたいです。
最近キャロットケーキにはまり、色々なお店で食べてますがとても美味しかったです!カヌレもカリカリでじゅわっとしてて甘くて香ばしく食べやすかったです。
カヌレとキャロットケーキのセット注文しました♩ キャロットケーキ目当てだったのですが カヌレが美味しすぎました、、、 外はカリッ、中はもっちり、、、またリピしたいです❤︎ キャロットケーキはどちらかというとしっとり超えて ずっしり感を感じました。 せっかく美味しい生地なのにレーズンの量が多く もったいないなぁと個人的には思いました。
美味しく食べていただけたようで嬉しいです! この度はありがとうございました!
中はもっちり外はカリッと 今まで食べたカヌレで1番美味しいです!! 発送も早く、丁寧に個包装してくださっているので 冷凍のため小分けにする手間もなくゆっくり楽しめます☺️ また購入したいです*.゚
気に入っていただけて嬉しいです☺️ またぜひお待ちしてます! ありがとうございました!
無事届きました!キャロットケーキもカヌレもとても美味しくて、家族ももっと食べたいと言っていました❀.(*´◡`*)❀.またリピートしたいです。ありがとうございました✨
ご家族にも美味しく食べていただけたようで嬉しいです! この度はありがとうございました!
色んな種類の焼き菓子が詰まっていて、焼き菓子好きの私には宝石箱でした :あはは:♡ 遠くから届いた段ボールすら愛おしいです(笑) またぜひ注文させて下さい♡
そんな風に言っていただけるととても嬉しいです! ぜひまたお待ちしてますね。 この度はありがとうございました!
【期間限定で送料無料】キャトルスールのおやつ便(焼き菓子・ケーキ10種類詰め合わせセット)
色々な種類が入っているので、食べる時迷うほどです。 解凍やリベイクのメモ、お菓子の説明文も嬉しいですね。 今回入っていないお菓子も気になってきました。