キャロットケーキ美味しく頂きました。にんじんがぎゅっと詰まっていてスパイスも感じられて美味しかったです。 チーズケーキ詰め合わせ、どれもそれぞれに美味しかったですが、とくにバナナとゴルゴンゾーラだったかな、この二つが食べ応えがあり良かったです。この二つとても美味しかったのでそれぞれのホールケーキが欲しいです、販売はないのですか?
どれを食べても全部美味しかったです。 一度冷凍したものを解凍したらパサパサするのでは?と思いましたが、そんな事は全くなく美味しくいただきました。 到着日に関しても柔軟に対応してくださり助かりました。 自宅からそう遠くないので今度は実店舗にお邪魔して購入したいと思っています。
友人へのプレゼント🎁として 注文させて頂きまして 今回は自分に、、🥺❤️ すぐ届いたのでうれしかったです🥰 早い対応をありがとうございますᵕ̈* キャロットケーキ🥕 初めて食べたんですが、 とってもおいしかったです😳✨ カヌレもカリカリで美味しかったです! 冷凍でこんなにもおいしくて…♡♡♡ 正直びっくりしました🫢💘 また注文させて頂きます❣️ この度はありがとうございました♩¨̮⑅
【期間限定で送料無料】キャトルスールのおやつ便(焼き菓子・ケーキ10種類詰め合わせセット)
本当にどれもとてもすごくおいしかったです! 至福のティータイムをありがとうございます♪