

とても可愛くて、つけるのが楽しみです! 軽くて使いやすいー\(◡̈)/♥︎ 心温まるメッセージもありがとうございました◟̆◞̆❤︎

とても素敵なピアスが届きました。 想像以上にかわいかったです。ありがとうございました。
こんにちは! レビューのお返事が遅くなりすみません💦 この度はご購入ありがとうございました! そして、嬉しいお言葉ありがとうございます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします😊

かわいいピアスありがとうございました😊 実はよさこいの衣装に合わせて購入させて頂きました。しっかり作ってあり、一日中踊っても大丈夫でした‼︎ 大きさもちょうど良く、存在感もあり良かったです✨
この度はご購入ありがとうございました! よさこいの衣装に合わせてのご購入、着用した際のレビューを頂き、とても嬉しく思います😊✨ またご縁がございましたら、よろしくお願いします‼︎

素敵な作品ばかりで迷いましたが 大好きなミントカラーがとても気に入り 購入させていただきました。 注文から発送までがとても早くて 到着も早かったです。 タッセルもきちんとカバーをしてくださっていて 綺麗な状態なのも嬉しかったです。 水引もとても素敵です。 さわやかなカラーでとても軽いので これからの季節に大活躍しそうです。 大切に使わせていただきます、 ありがとうございました😊
返信が遅くなり申し訳ありません💦 この度はご購入ありがとうございました! 嬉しいレビューも頂き、気持ちのいいお取り引きが出来ました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします☺️
とってもかわいいです! 水引のアクセサリーはずっと気になっていたのですが、どうも和に寄りすぎてしまう気がして敬遠していますた。 今回のイヤリングは和でも洋でもどちらでも使えるデザインが気に入っています(^^) 軽くて、耳も痛くなりにくそうです! ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました! 初めてのレビューも頂き、とても嬉しく思います! またご縁がございましたら、よろしくお願いします :笑顔:
梅結びのタッセルピアス 〜黒赤〜
お祭りにと思い購入させていただきました♪ 普段もつけたいくらい、すごく可愛いくて気に入りました!ありがとうございます✨