
この度は素敵なご縁ありがとうございます😊✨ 初めて水引の梅結びを知っていただき、嬉しく思います! またご縁がありましたら、よろしくお願いします。☺️

水引ピアスが可愛くて、可愛くて…もうリピーターになってしまいました笑いつも可愛い作品ありがとうございました❤️
この度もご購入いただきありがとうございます✨ 嬉しいお言葉までいただき、とても嬉しく思います! またご縁がありましたら、よろしくお願いします☺️

とても綺麗で可愛いピアスありがとうございました❤️これからもリピートさせてもらいます❤️

とっても可愛いです! 素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました❗️ 嬉しいお言葉までいただき、とても嬉しく思います❗️ またご縁がありましたら、よろしくお願いします😊

一目惚れでしたが、写真で見る以上に実物が可愛いです。また、作りも丁寧でタッセルの糸の触り心地も滑らかです。色合いは、red×green と、all white の色合いも選びましたが、どの色でもとっっても可愛いと思います💕
返信が遅くなり申し訳ありません💦 ご丁寧に嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いします✨

かっわいい~💘 素敵な作品の数々うれしいです😆 ありがとうございました🤗
この度はご購入ありがとうございました❗️ 嬉しいお言葉までもいただき、とても気持ちのいいやり取りができました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします😊✨

本日受け取りました! 迅速に対応していただきありがとうございました! 実物お写真以上の可愛さで、とても気に入りました…!タッセルのサラサラ感もとても好みです♥️ 大切にさせて頂きますね! また機会がありましたら宜しくお願いします!

この度は素敵な作品を丁寧な対応で手に入れられ幸せ💞です 繊細で美しい作品ですが しっかりした作りで壊れたりもせず(乱暴には扱いません💦) 身に付けて楽しめます 台風や増税の影響か普通郵便が届くまで思っていたより時間がかかりヒヤヒヤしましたので 次に機会に恵まれましたらレタパでお願いすしようと思います。 丁寧に梱包もして下さっていたので雨でも綺麗なまま到着しました(*^^*) この度は誠にありがとうございました!m(*_ _)m
この度はご購入ありがとうございました! ありがたいお言葉も頂き、とても嬉しいです! 届くのにお時間がかかってしまい申し訳ありません💦 またご縁がございましたら、よろしくお願いします😊

迅速丁寧な対応でした。 作品もとっても可愛く、大満足です(*´ω`*)♡
返事が遅くなり申し訳ありません(><) この度はご購入ありがとうございました! またご縁がございましたら、よろしくお願いします✨

遅くなってしまって本当にすみませんでした。 タッセルと水引きが華やかで、存在感があって凄く素敵でした!包装も丁寧で良かったです。たくさん使わせて頂きます。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします!
この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 こちらこそまたご縁がございましたら、よろしくお願いします😌✨
梅結びのタッセルピアス 〜へし切長谷部〜
本日素敵な作品が届きましたぁ☀️ 梅結びのタッセルイヤリングを購入させて頂いたのですが、めっちゃ可愛いですね☺️デザイン、色合いもそうですし☺️💓水引の梅結びというものを初めて知りました‼️ 本当に作りも丁寧で綺麗で出会えてとても良かったです😊🌟 素敵なイヤリングをありがとうございました🎵😊💟