\レジンの中にお花畑を作りたい/
数あるショップの中からご覧いただき、
誠にありがとうございます🙇
ドライフラワー×レジン
かすみ草などを使って、
お花好きさんのためのアクセサリーを作っています。
・普段使いしやすい
・華やかだけど主張しすぎない
そんなアクセサリーを目指しています♡
【大切にしていること】
毎日お仕事、家事、勉強など、日々頑張っている女性が
「ほっと一息つける」
「お花から元気をもらえる」
「可愛いものやパステルカラーが大好きなオトナ女子に刺さる♡」
そんなアクセサリーを作ることをポリシーにしています。
ピアス作品が多いですが、
ご職場や学校の規則でピアスを着けられない方にもドライフラワーのアクセサリーを楽しんでいただきたい!という思いから
サクッと着脱できるヘアアクセサリー、チャームなども多数作成予定*
また、お花を使ったメモリアルアクセサリーも作成中です。
楽しみにお待ちください♡
【RIEYRAのこだわり】
パステルカラーでほわほわ、かわいいイメージでお作りしています♡
葬儀祭壇デザイン担当の経験を活かし、
花材や配色は「これ!」と思えるものを厳選しています。
お花やパーツ、着色レジンの濃さに至るまで
自身が「かわいい!」と納得できるデザインになるまで試行錯誤を重ね、時間をかけて作成しています。
また、送料を気にせずにお気に入りのものをお迎えいただけるように、
送料無料とさせていただいております*
安心してお買い物いただけるように、追跡付きのクリックポストかゆうパケットポストminiでお送りいたします。
お品物の数によって、配送方法を変更させていただく場合がございます。
差額のご負担をいただければ、速達や宅急便への変更も承ります^^*
ご購入前、お気軽にご相談くださいませ!
【その他の情報】
◆金属アレルギー対応金具取扱あり
◆発送までの目安:2日(お急ぎの場合は購入前にお知らせください!)
◆土日祝日、大型連休中は仕事のため、メッセージの返信が遅くなる場合がございます。
◆その他、ご希望がございましたら遠慮なくお知らせください!可能な限り対応させていただきます*
受け取ってくださる方の笑顔を想像しながら、
一点一点心を込めて作成いたします🌸
お花とかわいいものとパステルカラーが大好きな元葬儀屋さんです。
祭壇デザインに携わっていました。
レジンの中にお花が咲き誇る「お花畑」をつくりたいと思い、制作しております*
「見ているだけで幸せになれる」
「ちょっと落ち込んだときに元気になれる」
そんなお花のパワーをお借りして
レジンアクセサリーを作っています♡
同じくお花好きのあなたに
小さな幸せをお届けできますように。
レビューはまだありません