リース作家
発送も直ぐにしていただき、購入後数日で手元に届きました!梱包も丁寧でとても有り難かったです。作品も美しく季節を待って飾るのが楽しみです。 ありがとうございました!
無事に到着してよかったです😊また気に入っていただけて嬉しいです。 新たな作品作りの励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願いします💕 フォローもしていただき感謝です。 まだ寒い日が続くようですのでご自愛下さいませ😊💕
🪷グリーンリースGreen wreath 25㎝🪷アーティフィシャルフラワー(造花)🪷リースのある暮らし始めましょう
発送も直ぐにしていただき、購入後数日で手元に届きました!梱包も丁寧でとても有り難かったです。作品も美しく季節を待って飾るのが楽しみです。 ありがとうございました!