
本日届きました! 前回お譲りいただいたざっくりとした帽子を父にプレゼントしたところ大変気に入って出かけるたびにかぶっているのですが、今回少し目の詰まったものが欲しいと言ってきたのでこちらをお願いさせていただきました。 今回もとてもきれいに編まれていてすごいなと感動しました! また麻の素材感がとても心地よく父もとても気に入っています! これからはふたつの帽子を気分で選んでコーデしたいと言っておりました。 この度も素敵な作品をお譲りいただきまして本当にありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします!
いつも大変ご丁寧な対応で気持ちの良いお取引が出来感謝しております。 気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁があります様宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

かわいいです。

丁寧な作品で大変満足しています。 15cmの帽子は着用時、耳上1cm位で耳に掛からないのがよいみたいです。またオーダーも聞いて下さり、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
いつも有難うございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 此方こそ宜しくお願い致します。

夏糸のライム写真よりも色合いがよく涼しげでよい感じと喜んでおります。毎日洋服に合う色を着用してます。いつも素敵な帽子ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。 いつも有難うございます。

ひんやりしていてまさに夏のイスラム帽!秋冬バージョンも愛用していますが既製品より頭にしっくりくるようです。ありがとうございました。またよろしくお願いします!
無事お手元に届き気に入って頂けて安心致しました。 此方こそまた宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

届きました いつもながらお気に入りです
いつも有難うございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 また宜しくお願い致します。
本日届きました! とても丁寧に編み込まれていて肌触りが良く素敵な帽子で感激しました! 父へのプレゼントなのですがずっとこの形の帽子を探していたらしく見せたらとても気に入っていたのでお願いしました。 きっと喜ぶと思います! この度は素敵な作品をありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします!
無事お手元に届き気に入って頂けて安心致しました。 お父様にも喜んで頂ければ嬉しいです! この度は気持ちの良いお取引、 ありがとうございました。 此方こそ宜しくお願い致します。
いつも有難うございます。 此方こそカラフルな色合いで 楽しみながらお作りしております。 ありがとうございました。
無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございました。
秋冬17cm《ボーダー柄》ウール系・ニット帽子
昨日、受け取り致しました とても丁寧な作りで気に入りました また他の物も購入したいと思います ありがとうございました。