
いつも有難うございます。 またご縁がございましたら 宜しくお願い致します。
無事お手元に届き気に入って頂けて安心致しました。 ありがとうございました。

もう帽子のコレクション何個目になるでしょうか。いつもながらに丁寧な対応と素敵な帽子ありがとうごさいました。
いつも嬉しいレビューありがとうございます。 これからも宜しくお願い致します。

この度はお世話になりました。 迅速な対応に感謝します。 希望通りの帽子で嬉しいです。 また、よろしくお願いします。
いつも気持ちの良いお取引ありがとうございます。 此方こそよろしくお願いします。 ありがとうございました。
この度はお世話なりました。 本日無事に受け取りました。 ありがとうございました。 写真通りの可愛い肉球のニット帽でした。 春夏用で、このデザインの帽子を作って頂けると嬉しいです。 今後もよろしくお願いします。
いつも気持ちの良いお取引ありがとうございます。 コットン、麻素材でお作り致します。 お色はグレーと黒でよろしいですか? その他色・サイズなどご希望があれば ご連絡頂ければと思います。 此方こそ今後とも宜しくお願い致します。
いつも気持ちの良いお取引ありがとうございます。 大変活用して頂けて嬉しいです! また機会がございましたら 宜しくお願い致します。

黒の帽子は使用頻度が高く(ほぼ毎日)再度購入、いつもながら丁寧に作られています。ありがとうございます!またよろしくお願いします。
いつも気持ちの良いお取引が出来ありがとうございます。 これからも宜しくお願い致します。

届いてます(^^♪ 秋冬の小庭のお世話は頭がとても寒い薄毛短髪の私…(笑)重宝します。 とても綺麗な きっちり詰まった編み目(編地というのか?)です。 満足です。ありがとうございました!
無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて 気持ちの良いお取引が出来感謝致します! ありがとうございました。

とても良い買い物が出来ました。 ありがとうございます。
無事お手元に届き安心致しました。 この度はスムーズなお取引が出来ありがとうございました。また機会がございましたら 宜しくお願い致します。
本日届きました! 今回は秋冬物ということで深めの帽子をお願いさせていただきました! 網目がとても細かくて丁寧なお作りでいつもすごいなと感動しています。 父も喜んで、しばらく部屋で被っていました! 今ホワイトがヘビロテなのですがもうすぐしたらこちらがヘビロテになりそうです! この度も素敵な作品をお譲りいただきまして本当にありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします!
毎回嬉しいお返事ありがとうございます。 お父様にも喜んで頂き嬉しい限りです。 此方こそよろしくお願い致します。
春夏15cm《サンドベージュ》リネン ・イスラム帽子
:笑顔: