
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物を気に入って頂けたようで良かったです。 ワンちゃんの快適なお散歩のお手伝いが出来たら嬉しいです。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
お友だちとお揃いでつけるため、リボンとネクタイを購入しました。可愛いです。サイズのご相談にも丁寧に答えていただき、助かりました。ありがとうございました😊
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心致しました。 生地やサイズのご相談等など、お気軽にしてくださいね。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
クールネック、届きました✨ 質問には丁寧に対応していただき、その度に改良案を提案してもらえて、機能的なクールネックになりました✨🐾✨ 本当に有り難うございます。 また、次の機会も宜しくお願いします😊💕
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心致しました。 クールネックは、動くワンコに飼い主さんが楽につけられて、ワンコも楽に着けてくれたらとの考えて作りました。 お散歩中、少しでも楽しくお散歩して頂けたら、とても嬉しく思います。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
他にないとても可愛いクールネックでした♡♡ ありがとうございましたm(_ _)m また。よろしくお願いしますm(_ _)m
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心致しました。 注意事項を良く読んで、ご使用ください。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

届きました。早い対応ありがとうございました。 かわいいがま口で購入出来て良かったです。ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心致しました。 また、ご縁がございましたらよろしくおねがいします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
とても可愛い品で、気に入りました。 大切に使います。 ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 気に入って頂いた様でとても嬉しく思います。 また、ご縁がございましたらよろしくおねがいします。 ご購入頂きましてありがとうございますm(_ _)m
とてもかわいいコインケースありがとうございます😊お友達の誕生日プレゼントに渡そうと思います。
レビュー頂きましてありがとうございます。 お友達のプレゼントにご購入くださいましてとても嬉しく思います。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
刺繍がほんとかわいいです。新作も楽しみにしてます。ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございました😊

とても可愛い刺繍です!茶色のハスキーグッズがなかなか無いので、持ち歩けるのが嬉しいです。大切に使わせていただきます。 迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 茶ハスキーさんって少ないですよね。 ご注文でしたら、他のお色も作成できますので、お気軽にメッセージして頂けると嬉しいです。 ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
とでもかわいいです。 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 ニャンコいっぱいの在庫が足らず、変更して頂き申し訳ございませんでしたm(_ _)m 沢山のご購入ありがとうございました。
《12キロ位から》カチッと簡単ネッククーラー レモン
ネッククーラーを購入させていただきました。 ミンネで見ていた通り、レモン🍋の柄が涼しげで素敵な作品です。早速使わせていただきます。 ありがとうございました。