

レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心致しました。 動くワンちゃんの為に、できるだけ簡単装着を目指しました。 普段使いは、首の後ろに着けてもかわいいですよ😆 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

無事に届きました。肉球柄が本当大好き~使う度にホッコリします!作って頂きありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心致しました。 肉球って、いいですよね~ 私も大好きです❗ オーダー頂きましてありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
届きましたーーー! とってもしっかりしてて、おしゃれで、すごく気に入っています! さっそく、今日の夜散歩から使わせてもらいますね。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビュー頂きましてありがとうございます😊 セントバーナードさんですね。 大きなワンコさん大好きです❗️ だいぶ涼しくなってしまいましたが、使って頂けると嬉しいです。 ご購入頂きましてありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
リピートです。今回は浴衣にあわせてお友達とお揃いにしました!とっても可愛いです、ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます😊 リピートご購入ありがとうございます。 とってもカワイイお写真ありがとうございますカワ(・∀・)イイ!! とっても癒やされます。 浴衣に合ったような色があって良かったです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
ベルトの長さ変更気持ち良く受けて頂きありがとうございます。いつも首のサイズで市販のでは中々なく諦める事が多かったので本当に嬉しかったです ありがとうございます😊
レビュー頂きましてありがとうございます。 大型犬さんって、サイズがなかったり、カワイイ洋服がなかったり、我慢しないといけない事が多いですよね。 ご相談していただいて、大きなこのサイズが分かったので、活かせます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
リピート購入させていただきました。 この迷彩柄なら、多少ゴロゴロ転がっても汚れが目立たなさそうです(笑)
レビュー頂きましてありがとうございます。 リピートご購入ありがとうございましたm(_ _)m こちらは、撥水加工されていて、硬いですが、丈夫な生地だそうで、多少のゴロゴロにも耐えてくれると思います。
とても可愛いネッククーラーありがとうございます(*^^*)サイズについても、ご相談ありがとうございますm(_ _)m
レビュー頂きましてありがとうございますm(_ _)m お品物が無事に届いて安心致しました。 サイズがある物ですから、お気軽にご相談ください。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ご購入頂きましてありがとうございました😊
ネッククーラー届きました。 カチッと装着できるタイプを探してたのですが中々見つからず、ようやく御目当てのものと出会えました。 まだまだ暑いのでこれから使わせていただきます! 迅速な対応ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 ご希望のお品物が私の作品で嬉しく思います。 飼い主様が使いやすく、犬にもストレスの少ない品物を目指し作成してます。 まだまだ暑い日が続くと思いますので、快適なお散歩を楽しみください。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました。 イメージ通りの作品で、とても満足しております。 うちのカイくん、散歩から帰ったらすぐに寝てしまったので(笑)まだ着用はしていませんが全く問題なさそうです。 ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物がイメージされてた感じで、とても嬉しいです。 少し太めだと思うのですが、その分、持ちますので、快適にお散歩出来たら、いいですね。
本日無事に届きました😊 早速お散歩で使いました🐾 保冷剤3個入るので首周りがひんやりして長さも調節もできるのでとても良いです🎵 ありがとうございました✨
レビュー頂きましてありがとうございますm(_ _)m お品物が無事に届いて安心致しました。 保冷剤の種類にもよりますが、ワンちゃんの冷えすぎにご注意ください。 少しでもワンちゃんのお散歩がかいてきでありますように。 またのご縁をお待ちしてますm(_ _)m
【Lサイズ】ぷっくらワンコネクタイ タータンチェック赤
本日無事に作品届きました。簡単に装着できるので、早速色々試して楽しませて頂きました。とても可愛いです。またご縁がございましたらよろしくお願いします。