
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 お好みのデザインで良かったです。 洗っても大丈夫な素材でしっかり作ってあるので、汚れたら、洗ってくださいね。 ご購入頂きましてありがとうございました。
可愛らしいコインケースが届きました❤ ヨーキーグッズってあまり無いので 嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます😊 無事にお品物が届いて安心致しました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いします。 ご購入頂きありがとうございました。

熱中症対策で購入しました。 暑い夏が乗り切れそうです。 ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 ワンコさんがこの暑い夏を少しでも快適に過ごしていただきたいと思います。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
本日受け取りました。 ありがとうございました。 マナーポーチを探していたところ、面白い柄だったので購入しました。 家で手洗いできるのも◎です。 色味は画像通りでした。 細かいところまで丁寧に作られていて、しっかりした作りなので、長持ちしそうです。 この度はほんとうにありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 うんち柄や酒銘柄生地は面白い柄ですよね 私も惚れてしまいました(≧∀≦) 洗うと柔らかくなりますが、天日干しで消臭効果が復活する様です。

この度も素敵な作品をありがとうございました。またお願いしたいと思っておりますのでその際はよろしくお願い致します(*^^*)
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

めちゃくちゃ可愛いリボン🎀受け取りました💕 色も思っていたとおりで大満足です! また違う柄でオーダーさせていただきます😊
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 かわいいお写真ありがとうございます(≧∀≦) お写真だと、どうしても色味が鮮やかに写ってしまったりと💦 色の説明をして良かったです。ご購入頂きましてありが とうございました。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
本日無事に商品が届きました。とてもかわいく、大きさもばっちりで、これから使うのが楽しみです!またぜひお願いさせていただきたいと思います。この度はスムーズなお取引をありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事にお手元へ届いた様で、安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いします。 ご購入頂きましてありがとうございました。m(_ _)m
この度は、急な追加や意味不明な質問にご親切にご対応頂き、ありがとうございました😊 想像以上に可愛らしくて、コレクターしたい程お気に入りです。 また是非購入させて頂きたいので、宜しくお願い致します❣️
レビュー頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しく思います(*^^*) また、ご縁がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m 生地見本以外でもございますので、是非、ご質問してください。 ご購入頂きありがとうございました。

今回もスムーズな対応ありがとうございます😊また宜しくお願いします♥️
レビュー頂きまして、ありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
今日届きました!迅速な対応ありがとうございます!やっぱりピンクも可愛いので買って良かったです«٩(∗´ ꒳ `∗)۶»また機会があれば是非よろしくお願いします( 'ω' *)
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心致しました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m ご購入頂きましてありがとうございました。
《テトラマナーポーチ》ボストンテリア 茶
商品無事到着しました。 マナーポーチを探していて、ボストンテリアを飼っているので、理想のデザインに出会えて家族も喜んでいました。 ありがとうございました!