

レビュー頂きましてありがとうございます。 この生地可愛いですよね♥️ ぜひ、ミニーちゃんになりきってください😊 かわいすぎるお写真をお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊

受け取りました とても可愛いです こちらのタイミングで合わせて作製して下さり感謝致します 終始ご丁寧な対応下さり有難うございました また違う記事でもお願いしようと思ってます
レビューいただきましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 今回少しおまたせしてしまって申し訳ありませんm(_ _)m また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございました。

とっても可愛い作品ありがとうございます♡ ブルブルしてもズレることなく可愛いままです✨️また機会がありましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビュー頂きましてありがとうございます。 たくさんのご注文ありがとうございましたm(_ _)m また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。

無事に届きました! またまた可愛いリボン🎀ありがとうございました♡また機会がありましたらよろしくお願いします🙇🏻♀️
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いたようで安心いたしました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ご購入頂きましてありがとうございました。m(_ _)m

以前から欲しくて探していたリボン🎀 今回購入する事が出来て、とても嬉しいです🥰 ぷっくりしたリボンが、なんとも可愛らしくて💓 お出かけの時に着けるのが、今から楽しみです🐶💞 作者様、とても丁寧なご対応ありがとうございます😊💕 またよろしくお願いいたします🙏🏻💞
レビュー頂きましてありがとうございます。 以前から探していただいていたなんて、とても嬉しいです😭 お お出かけの時に着けていただけるのが楽しみでなりません。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

このリボンはつけているワンチャンを見て生で感想を聞き注文しました。サイズの不安はありましたがゴムの調整をして付けれてます。被り物苦手な子なのでゴムに困惑してますが写真の時など短時間で使いたいと思います。 もう少し小さいリボンもあるといいなぁと思いました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届き安心しました。 感想を聞いてくださってありがとうございます😊 苦手な子は、お写真を撮る短時間から、徐々に着けてる時間を伸ばすといいと思います。 リボンの大きさは、もう少し小さいのも挑戦してみます。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
とっても可愛いコインケースで大満足です(*^^*) 使うのが勿体ないので、しばらく飾っておこうと思います。
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 気に入って頂けたようで、嬉しいです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
お友達へのプレゼント用に購入しました。 とても喜んでもらえて良かったです。
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 プレゼントにご購入頂きありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
知人へのプレゼント用に購入しました! 発送までとても早く、とてもかわいいコインケースが届きました✨ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ご購入頂きましてありがとうございました。
商品無事到着しました。 マナーポーチを探していて、ボストンテリアを飼っているので、理想のデザインに出会えて家族も喜んでいました。 ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます。 お品物が無事に届いて安心いたしました。 お好みのデザインで良かったです。 洗っても大丈夫な素材でしっかり作ってあるので、汚れたら、洗ってくださいね。 ご購入頂きましてありがとうございました。
【anemakanoa】様ご注文ぷっくらワンコりぼん・ネクタイ 5個
本日無事に受け取りました❤️ 今回もまたかわいすぎました(*≧艸≦)💕 いつもありがとうございます❣️ またよろしくお願い致します❤️❤️