
無事作品が手元に届きました! これから夏に向けてピッタリの涼しいデザインで、身につけるのが楽しみです。 まとめて購入にも関わらず、迅速にご対応いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 沢山ご注文いただきありがとうございました、夏に手元をみて涼しげな気持ちにホッコリしていただけたら嬉しいです🐟✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました♡
購入後から商品到着まで安心出来るやり取りでした。 初めてのイヤーカフ購入でしたが、お品物も素敵でとても気に入りました。 これから付けて色んな所に出掛けるのが楽しみです。
レビューとメッセージありがとうございます😊 これから沢山身につけていただけたら私も嬉しいです。素敵なご縁をありがとうございました。お言葉励みになります!!
レビューありがとうございます😊 そういっていただき嬉しいです。私も自身で愛用していますが、とても使いやすいイヤーカフなのでこれから沢山身につけていただけたらと思います。ありがとうございました✨
商品が届きました。とても可愛いです。購入する際、選べずにゴールドとシルバーのどちらも購入しました。やっぱり、どちらも可愛い!大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます☺️ そうだったのですね、そういってくださりありがとうございます。ゴールドシルバーセットでご注文いただくことが多いイヤーカフです🥺これから沢山身につけていただけたら嬉しいです、ありがとうございました✨

当初、欲しかった色味の在庫がなく入荷状況をお聞きした際に、再入荷はないものの代替え品を写真付きでご提案してくださったりと、とても親切に対応してくださり嬉しかったです! 最終的に在庫のある他の色にしましたが、くすみカラーでスマホケースにも結果的にぴったりの色味だったので大満足です!! ワンポイントのお花も可愛くてとっても気に入りました🥰 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます☺️ ご希望の再販ご用意できずすみません、そう言ってくださりありがとうございます、私もメッセージご丁寧にしていただき嬉しかったです。素敵なご縁をありがとうございました✨
色味について丁寧にご確認いただき、希望通りの指輪を手にすることができました!フォルムもとても可愛らしいので、他のカラーも欲しくなりました。このたびは本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。こちらこそご丁寧にメッセージお付き合い頂き嬉しかったです。 色はオーダー受けてから調合しているので、そういっていただけるととっても嬉しいです!!素敵なご縁をありがとうございました✨
レビューありがとうございます☺️ こちらこそありがとうございました⚾️✨

すごくカワイイです‼︎おもけもいただき嬉しいです。 ありがとうございました♪
嬉しいお言葉をありがとうございます。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました😊
すごく可愛くて息子も大喜びでした❤️ 今回は迅速かつ丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします♪
レビューありがとうございます☺️ 喜んでいただけたとお聞きできてとっっっても嬉しいです!!!こちらこそ新しいデザインで見本品がない中で打ち合わせメッセージお付き合い頂き嬉しかったです、ありがとうございました✨
ё 一連おさかなリング 魚 シルバー 指輪 ペアリング さかな
こんばんは☆無事に受け取りました! 丁寧に対応して頂きありがとうございました