
姓と名で子ども2人分を頼みました。靴の名札として付けましたが、とても可愛いですし長持ちしそうです! ゴムを長めにしてくれていたので、取り外しできるように輪っかにしてつけました♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️ そういっていただけてとても嬉しいです。 取り外しできるように輪っか!なるほどです😳✨✨ 素敵なご縁をありがとうございました✨

遅くなりました めちゃくちゃ可愛いポスターが届きました💖 打ち合わせから丁寧に色んなパターンを作ってくださり とっても満足いく出来上がりです!! 一つはお友達へのプレゼント🎁渡すの楽しみです😊 この度は素敵なポスター作ってくださりありがとうございました!宝物が増えました✨
わーーーーー🩷🩷🩷 めっちゃくちゃ可愛い、、、です😍お写真素敵に撮ってお載せいただきありがとうございます🥺🩷🩷🩷見れて嬉しいです📷❣️❣️大切な贈り物にもお目にかけてもらい、メッセージやりとりもお付き合いいただき、嬉しかったです。お言葉一つ一つ励みになります!!!素敵なご縁をこちらこそありがとうございました🩵🤍
レビューありがとうございます😊 耳のふち痛くなったりせず着け心地とてもよいのでこれから沢山身につけていただけたら嬉しいです!ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 シンプルなのでこれから沢山身につけていただけたら嬉しいです✨こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!
友人の誕生日プレゼントに購入しました。シルバー、ゴールド問わずどんな色のアクセサリーにも合いますし、使いやすいとのことでした!とても喜んでもらえて嬉しかったです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 大切な贈り物だったのですね🎁ありがとうございます、喜んでもらえたとお聞きできて嬉しいです、こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨
本日届きました!丁寧な梱包でとても可愛いネームでした!!!今回クマのネームでしたが、他のキャラも可愛くてまたお願いしたいです🥰ありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます😊 そういっていただけると励みになります、嬉しいです。こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🥺
レビューありがとうございます😊 これから沢山身につけていただけたら嬉しいです✨こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 これから沢山身につけていただけたら嬉しいです!こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨
本日届きました( •ᴗ• )🎁 シンプルだけどとても存在感があって、思っていた以上に素敵で嬉しいです♪ 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます☺︎ ネット販売なのでそういっていただけるととっても嬉しいです!!!とても使いやすいのでこれから沢山身につけてお出掛けしていただけたらと思います。こちらこそありがとうございました✨
白いちご ♡小粒 フルーツ × ゴールド ♡ ピアス イヤリング 苺
とっても可愛いピアス、届きました!予備のキャッチャーまでつけていただき感激です。どうもありがとうございました。