本日無事に受け取りました。丁寧に梱包していただきありがとうございます! 作品も大人っぽく、透明感がある涼しげなデザインでこれから活躍しそうです。 着けてお出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました!
propretissu様*゚+ レビューありがとうございます! ご返信が遅くなり、申し訳ありません。 少しずつお出かけが叶う時期になりましたね、お出かけする際のわくわくのお手伝いができれば嬉しいです♡ またのご機会があればよろしくお願いします*゚+
長方形のフラワーアシンメトリーイヤリング/ピアス
本日無事に受け取りました。丁寧に梱包していただきありがとうございます! 作品も大人っぽく、透明感がある涼しげなデザインでこれから活躍しそうです。 着けてお出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました!