
ポスター/アート/ブランケット/小物屋さん
シンプルで可愛くて飾っただけで部屋がオシャレになりました!お手紙や素敵なオマケもつけていただき嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました!
レビューをご記載いただきありがとうございました :にこ: お喜びいただけて本当に光栄です :あはは: 今後もおしゃれで可愛いとおっしゃっていただけるような作品を沢山作っていきたいと思っております♪ またのご来店を心よりお待ちしております* 店長 齋藤
お部屋がとってもおしゃれになりました! とても迅速な発送もしていただき、嬉しかったです。
レビューをご記載いただきありがとうございました :あはは: お部屋がおしゃれになったということで、本当に嬉しく思います* 今後もシンプルで可愛いものをたくさん作っていきますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします :にこ: 店長 齋藤
とても素敵な作品です( ˊᵕˋ )玄関に飾らせていただきました!また利用させて下さい。
レビューをご記載いただきありがとうございました :にこ: 素敵と仰っていただけて大変光栄です♪ また、機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします :ういんく: 店長 齋藤
素敵なポスターありがとうございました! とっても気に入りました♪
レビューをご記載いただきありがとうございました :あはは:! 気に入っていただけて大変光栄です♪ これからもそう仰っていただける商品作りを行なっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします :にこ: 店長 齋藤
ロシアンブルー(少し太っちょの)を2匹飼っているので、猫のポスターを探していました。シンプルで穏やかな雰囲気に一目惚れでした! 丁寧な梱包と手書きのメッセージも付けてくださっていて、大満足です。リビングのど真ん中に飾りたいと思います。
レビューのご記載ありがとうございました :にこ: ロシアンブルー、少し太っちょというのがたまらないですね :あはは:♪ 気に入っていただけて大変光栄です* またのご来店を心よりお待ちしております :ういんく: 店長 齋藤
素敵なポスターをありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをご記載いただきありがとうございました :にこ: ポスターを気に入っていただけたようで大変光栄です♪ こちらこそ、また、機会がございました際にはぜひよろしくお願いいたします :あはは: 店長 齋藤
レビューをご記載いただきありがとうございます :にこ: 商品は気に入っていただけましたでしょうか :ういんく:? これからも様々な商品を追加して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします :あはは: またのご来店を心よりお待ちしております* 店長 齋藤
シンプルだけと可愛らしくてステキです✨ 似合いそうな額縁も購入したのでさっそく玄関に飾ろうと思います。 ありがとうございました!!
レビューをご記載いただきありがとうございました :にこ: 可愛らしいと仰っていただけて嬉しいです♪ どんな額に入れたのか、気になってしまいます :あはは: また、機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします :ういんく: 店長 齋藤
ご連絡、レビューのご記載ありがとうございました :にこ: ポスターを気に入っていただけて大変光栄です :ういんく: とてもシンプルで素敵な一枚ですよね♪ これからも新しい商品、より良いサービスを行っていけるよう、精進して参ります* 今後ともよろしくお願いいたします :にこ: 店長 齋藤
ユーカリ モノトーン ポスター A4 ポポラス モノクロ 写真 北欧 北欧風 北欧インテリア 雑貨 玄関 トイレ ドライフラワー シンプル ナチュラル カフェ インテリア おしゃれ
とても素敵です。 迅速な対応で、丁寧な包装です。 また機会があればよろしくお願いします!