
ポスター/アート/ブランケット/小物屋さん
無事届きました! ありがとうございます😊😊 とてもかわいいです😊
レビューをご記載いただきありがとうございました :あはは: かわいいとおっしゃっていただけてとても光栄です♪ 今後もいろんな作品を制作して参りますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします :にこ: またのご来店を心よりお待ちしております* 店長 齋藤
先程、受け取りました😍 とても素敵で購入させて頂いて 本当に良かったです❤ 大切にさせて頂きます!
レビューをご記載いただきありがとうございました :にこ: 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います♪ また、機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします :ういんく: 店長 齋藤
リピート購入です。今度は自分の分も購入してみました。実際に自分でもつけてみたら、すごく良かったです!形がとてもきれいで、つけ心地も良いです。ありがとうございました。
レビューをご記載いただきありがとうございました :にこ: ただ、、他の店舗様のレビューだったのかな...(^^;)? 当店のポスターも気に入っていただけたら幸いです* また、機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします :ういんく: 店長 齋藤
迅速丁寧なご対応と、素敵なポスターをありがとうございました😊 とても安心できる出品者様でした。 また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
レビューをご記載いただきありがとうございました :にこ: 安心できるとおっしゃっていただけて本当に光栄です :涙:! 今後も皆様にご安心してお買い物をしていただけるよう、精進して参ります。 またのご来店を心よりお待ちしております :あはは: 店長 齋藤
すぐに送っていただきました。ステキな色合いで、早速リビングに飾ろうと思います!ありがとうございました。
レビューをご記載いただきありがとうございました :にこ: リビングが明るくなると嬉しいです♪ 今後もかわいい商品を増やして参りますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします :ういんく: またのご来店を心よりお待ちしております :あはは: 店長 齋藤
すぐに届いて、クオリティも大満足です! ありがとうございます♡
レビューをご記載いただきありがとうございました :にこ: お写真までありがとうございます :涙:!!! すごく可愛いです :あはは:♪ フレームも黒で似合っています :ういんく: またのご来店を心よりお待ちしております :あはは: 店長 齋藤
とても可愛らしいポスターで、子供も大喜びでした。 玄関のインテリアポスターとして使わせていただきます。 ありがとうございました
レビューをご記載いただきありがとうございます* お喜びいただけて本当に嬉しいです :にこ: 間違い探しで、話題が一つ増えたら本望です♪ またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします :ういんく: 店長 齋藤
ミモザを頼みました。 マイホームの玄関に飾りました! 玄関が明るくなった感じがして、主人も私も気に入っています☺️
レビューをご記載いただきありがとうございました* ミモザのポスターは周りを一気に明るい印象にしてくれますよね♪ 商品自体を気に入っていただけて本当に嬉しいです :にこ: またのご来店を心よりお待ちしております* 店長 齋藤
レビューをご記載いただき誠にありがとうございます :にこ: ポスターは気に入っていただけましたか? :ういんく: 今後も色々な作品を作っていきますので、機会がございましたらまたぜひ、よろしくお願いいたします :あはは: 店長 齋藤
ミモザ ウェルカム ポスター A3 黄色 お花 柄 玄関 土間 飾り 北欧 北欧風 北欧インテリア 北欧雑貨 シンプル ナチュラル カフェ インテリア アート 新生活 新築
無事届きました。 額が届いたら玄関に飾る予定なので楽しみです。 オマケもありがとうございました。