
ポスター/アート/ブランケット/小物屋さん
この度は 大変お世話にありがとうございました。 とっても素適な作品に出会えたと嬉しく思っています。 また機会がありましたら ぜひ宜しくお願い致します :ういんく:
レビューをご記載いただきありがとうございます♪ そんな風に仰っていただけて本当に嬉しいです :涙:! またのご来店を心よりお待ちしております :にこ: 店長 齋藤
無事に受け取りました。 とても素敵です!店舗用に購入しました。 さっそく飾らせていただきます!
レビューをご記載いただきありがとうございます :あはは: 店舗用ですか :えっ!:!? お店でいい役割になってくれたら幸いです♪ また、機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします :にこ: 店長 齋藤
わがままオーダーにもかかわらず、ご丁寧に対応していただき、そして、とても素敵な品物が届きました♩︎ 新しいおうちに飾る予定なのでとてもたのしみです!
レビューをご記載いただきありがとうございました♪ とんでもございません!! :えっ!: せっかくの一枚ですから、お気に入りのものを作成できて嬉しく思います :にこ: また、機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします :ういんく: 店長 齋藤
ご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。 以前より飾り棚に何を置こうかと迷っていたところ、当作品を目にして、これだ!と思い購入させていただきましたが、実際に飾ってみると予想以上に素敵な見栄えで、大変満足しております。 また機会ありました、是非とも宜しくお願いいたします。
レビューをご記載いただきありがとうございました :にこ: そう仰っていただけて本当に嬉しいです :あはは: 見応えのあるいいポスターですよね♪ また、機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします :ういんく: 店長 齋藤
先ほど無事に届きました(﹡´◡`﹡ ) とてもナチュラルで素敵な作品を ありがとうございました♡ 梱包も丁寧で安心して受け取れました。 飾るのが楽しみです♪♪*
レビューをご記載いただきありがとうございました :にこ: ポスターを気に入っていただけて本当に嬉しいです♪ 飾ってみて、また楽しい気持ちになっていただけたら幸いです :ういんく: また、ぜひよろしくお願いいたします* 店長 齋藤
素敵な商品ありがとうございました☺︎ 大切にします♡
レビューをご記載いただきありがとうございました :にこ: 大切にしていただけると私たちも嬉しいです :あはは: また、機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします :ういんく: 店長 齋藤
無事に届きました♡おまけまでありがとうございます。 フレームが届き次第玄関に飾りたいと思います!
レビューをご記載いただきありがとうございました :にこ: 商品が無事到着し、気に入っていただけて嬉しく思います♪ フレームに入れるのが楽しみですね :あはは: また、機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします :笑顔: 店長 齋藤
今日届きました!ステキなポスター、ありがとうございました!
レビューをご記載いただきありがとうございました :にこ: 素敵と仰っていただけて光栄です♪ またのご来店を心よりお待ちしております :ういんく: 店長 齋藤
ありがとうございました^_^早速飾りました。またよろしくお願いします。
レビューをご記載いただきありがとうございました :にこ: ポスターを気に入っていただけて嬉しく思います♪ また、機会がございましたらぜひよろしくお願い致します :ういんく: 店長 齋藤
チューリップ ラインアート ポスター A4 全4色 韓国インテリア 韓国風 カフェ インテリア お花 一筆書き 線画 抽象画 玄関 ウェルカム アートポスター シンプル モノクロ グレー ベージュ
韓国風インテリアにピッタリ! 他のインテリアともバッチリでキュンキュンです。ありがとうございました。