
ポスター/アート/ブランケット/小物屋さん
丁寧で迅速な対応ありがとうございました!思っていた通りの可愛いポスターでした。大切に利用させて頂きます♡
レビューをご記載いただきありがとうございました :にこ: かわいいと仰っていただけて嬉しいです♪ また、機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします :ういんく: 店長 齋藤
本日商品受け取りましたが、丁寧な梱包のおかげで綺麗な状態で届きました! 素敵なポスターでとても気に入りました!! ありがとうございました☀️
レビューをご記載いただきありがとうございました :にこ: 商品が無事到着してよかったです♪ また、ポスターも気に入っていただけて光栄です :あはは: またのご来店を心よりお待ちしております :ういんく: 店長 齋藤
本日受け取りました🌼🌿 とても素敵で可愛いです🧡 早速玄関に飾らさせていただきます、ありがとうございました☺️
レビューをご記載いただきありがとうございました :にこ: 春らしい素敵な一枚ですよね :あはは: またのご来店を心よりお待ちしております :ういんく: 店長 齋藤
レビュー遅くなってしまいすみません。 無事商品受け取らせていただきました! 梱包もとても丁寧で助かりました。 商品もイメージ通りでとっても可愛かったです! また機会がございましたら、よろしくお願いします!
レビューをご記載いただきありがとうございます* とんでもございません :えっ!: レビューを記載していただけて光栄です♪ ポスターも気に入っていただけて本当に嬉しく思います :にこ: またのご来店を心よりお待ちしております* 店長 齋藤
丁寧に梱包されて、無事届きました。 他にも欲しいポスターが沢山あるので、これからもお世話になります。
レビューをご記載いただきありがとうございました :にこ: 商品が無事到着して一安心しております♪ またのご来店を心よりお待ちしておりますね :あはは: 店長 齋藤
とってもかわいい絵で大満足しています! ありがとうございました\(°∀° )/
レビューをご記載いただきありがとうございます :にこ: かわいいとおっしゃっていただけて嬉しいです :あはは: また、機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします♪ 店長 齋藤
素敵なポスターをありがとうございました✩.*˚ 新居が一気にオシャレになりました(*´ω`*) また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューをご記載いただきありがとうございます :にこ: 無事到着してよかったです♪ また、気に入っていただけて嬉しいです :あはは: また、ぜひよろしくお願いいたします* 店長 齋藤
可愛いイラストありがとうございました! 額縁は買ってあったので届いてすぐ飾らせていただきました☺️
レビューをご記載いただきありがとうございました :にこ: かわいい一枚ですよね♪ 額のご準備もありがとうございました :あはは: また、機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします :にこ: 店長 齋藤
とても素敵な作品とメッセージありがとうございました☺︎ 質もとてもよく気にいっております。 また注文させて頂きたいです。 その時はどうぞ宜しくお願い致します✴︎
レビューをご記載いただきありがとうございました♪ ポスターを気に入っていただけて本当に嬉しいです :にこ: またのご注文、心よりお待ちしております :あはは: ありがとうございました :ういんく: 店長 齋藤
ユーカリ アート プリント ポスター A4 水彩風 北欧 北欧風 北欧インテリア 雑貨 ドライフラワー シンプル 自然 ナチュラル インテリア
無事に届きました^^ 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました♪