
無添加クッキーのお店
本日受け取りました! 友だちへの誕生日プレゼントでの使用目的で購入したのですが、決めては見た目が可愛らしいとこでした!! 私の都合のことも考えていただき早めに対応していただき本当にありがとうございました。安心して友だちにプレゼントできます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度は当店のクッキーをプレゼントとしてご購入いただきありがとうございました!ご友人にも喜んでいただけましたら、私たちもとても嬉しいです(*^^*)また、可愛らしいとおっしゃっていただきありがとうございます。機会があればよろしくお願いします(^^)
本日受け取りました! とても、可愛くて食べるのがもったいないクッキーと、瓶と、ポーチに大満足です! 少しずつ味わって食べたいと思います! また、次はプレゼントでクッキーを購入したいです! この度は迅速丁寧な対応と、素敵なお品を有難うございました!
この度は当店のクッキーをご購入いただきありがとうございました!そのようにおっしゃっていただき、私たちもとても嬉しいです(*^^*)また機会があればよろしくお願いします(^^)
先ほど受け取りました。 ひとつ食べてみましたが、サクサクでとても美味しいです♪ ビンもハリネズミクッキーもとてもかわいくて 食べるのがもったいない気もしますが、 大事に味わって食べたいと思います。また、是非お願いします☆
この度は当店のクッキーをご購入いただきありがとうございました!気に入っていただけましたらとても嬉しいです(^^*)また機会があればよろしくお願いします!
この度は当店のクッキーをご購入いただきありがとうございました!美味しいとおっしゃっていただき、私たちもとても嬉しいです(*^^*)また機会があればよろしくお願いします(^^)
友人の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。 迅速に対応して頂き無事渡す事ができました! 丁寧に対応して頂きました✨ 1つ別に入っていたミニクッキーを頂いたのですが美味しくて自分用にも欲しくなりました!
この度は当店のクッキーをプレゼントとしてご購入いただきありがとうございました!ご友人にも喜んでいただけましたら、私たちもとても嬉しいです(*^^*)また機会があればよろしくお願いします(^^)

丁寧なお取引ありがとうございました!
この度もすごく大変美味しいクッキーをありがとうございました…!🙇♀️ 春のクッキー缶昨年買える機会を逃してしまいずっと後悔していたので今年の春買えて良かったです! 桜や抹茶など季節を一足先に感じさせてくれるクッキー缶ですごく美味しかったです! またご注文させていただきます😊🌸
この度は当店のクッキーをご購入いただきありがとうございました!そのようにおっしゃっていただき、私たちもとても嬉しいです(*^^*)また機会があればよろしくお願いします(^^)
クッキーが届きました✨ どれもこれもとても可愛くて美味しかったです(*´∀`)♪ あっという間に子どもに食べられてしまいました(T∀T)。大好評♥️ またぜひ購入させていただきたいと思います(*´∀`)♪
この度は当店のクッキーをご購入いただきありがとうございました!そのようにおっしゃっていただき、ありがとうございます。お子様にも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(^^*)また機会があればよろしくお願いします!
ハリハリパニック ギフトセット⁂発酵バターと米油使用⁂
お友達にプレゼントで購入させて頂きました♪ とっても喜んで頂けて嬉しかったです♡ 素敵な作品どうもありがとうございました(*^▽^*)