
無添加クッキーのお店
レビューが遅くなりましたが、無事にクッキー受け取っております^-^ 手の平サイズのハリネズミ瓶が可愛いすぎました!!!!!! 中のクッキーも一つ一つハリネズミの形をしていて目でも楽しめるし、キュートでプレゼントにぴったりでした⁎>ᴗ<⁎ あと、お味見用のクッキーありがとうございました🍀 優しいお味で本当に美味しかったです(*´︶`*)
返信が遅くなり申し訳ございません。この度は当店のクッキーをご購入いただきありがとうございました! :にこ: そのようにおっしゃっていただき、私たちもとても嬉しいです(*^^*)また機会があればよろしくお願いします!
この度は当店のクッキー缶をご購入いただきありがとうございました*無事お手元に届き安心いたしました!小さなカフェですが、機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ:笑顔:お待ちしております*
返信が遅くなり申し訳ございません。この度は当店のクッキーをご購入いただきありがとうございました!娘様にも喜んでいただけたとのこと、私たちもとても嬉しいです(*^^*)また機会があればよろしくお願いします!
返信が遅くなり申し訳ございません。この度は当店のクッキーをご購入いただきありがとうございました! :にこ:気に入っていただけましたらとても嬉しいです(*^^)また機会があればよろしくお願いします!
遅くなりましたが無事に届きました❗️ ハリネズミが可愛くホワイトデー用と自分達用に2つ購入させていただきました。 見た目もとても可愛らしくて、味もとても美味しかったです。ありがとうございました。
この度は当店のクッキーをご購入いただきありがとうございました!そのようにおっしゃっていただき、私たちもとても嬉しいです(*^^*)また機会があればよろしくお願いします(^^)
この度は当店のクッキーをご購入いただきありがとうございました!そのようにおっしゃっていただき、私たちもとても嬉しいです(*^^*)また機会があればよろしくお願いします(^^)
本日彼女の元に届きました! 可愛らしいクッキーとはりねずみのデザインの包装やはりねずみの絵の貼られた箱がとても素敵です。 うさぎとはりねずみのクッキーとメッセージつきのクッキーは可愛らしくも、食べる際にはしっかりとした歯ごたえのおいしいクッキーだったと大変好評でしたありがとうございました!
この度は当店のクッキーをご購入いただきありがとうございました!気に入っていただけましたらとても嬉しいです(^^*)また機会があればよろしくお願いします!
無事に到着しました。 プレゼント用に購入し、ポーチもクッキーも可愛いと喜んでもらえました! おまけのクッキーもつけていただいてありがとうございました。 諸々ありがとうございました!
この度は当店のクッキーをプレゼントとしてご購入いただきありがとうございました!お相手の方にも喜んでいただけたとのこと、私たちもとても嬉しいです(*^^*)また機会があればよろしくお願いします(^^)
想像していたより、一つずつのクッキーや瓶が少し小さめでしたが、とても可愛らしく、プレゼントにお渡しするのが楽しみです。お渡しまでが日がない中でしたが、迅速にお送りいただき助かりました。 またお願いしたいなー、大阪に出向く際は寄らせていただきたいなー、と思っています。 ありがとうございました。
この度は当店のクッキーをプレゼントとしてご購入いただきありがとうございました!お相手の方にも喜んでいただけましたら、私たちもとても嬉しいです(*^^*)また機会があればよろしくお願いします(^^)
親子ペンギンのクッキー缶mini⁂発酵バターと米油使用⁂
本日届きました。 プレゼント用に購入したので、間に合ってよかったです。 今度は自分用にも購入したいと思います。 ありがとうございました。