
本日受け取りました。 とても素敵なランドセルカバー&リボン(使いやすそうな色味でとても好みでした)使うのがとても楽しみです🎵
レビューありがとうございます♡ グレーのリボンはお上品な印象で私も好きなカラーです!合わせやすさも抜群ですよね! この度は本当にありがとうございました😊 毎回メッセージも頂き嬉しかったです。
レビューありがとうございます♡ 包装はもっとステキな感じに出来たらなぁ!といつも思っていたのでそんな風に言って頂き嬉しです :笑顔: こちらこそこの度は本当にありがとうございました。

昨日、無事届きました! とても可愛くてむすめも大喜びです♡ 4月から使うのが楽しみです♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 無事に届き、娘さんが大喜びしてくださったとの事大変嬉しいです :笑顔: こちらこそこの度は本当にありがとうございました♡
昨夜無事受け取りました。とても可愛くて、娘も早くランドセルに着けたいと喜んでいました。 私が上の方のサイズまで記入してしまった為、実際に着けてみるとだいぶ大きかったので、またお願いするかもしれません。 その時はまたよろしくお願い致します!
ご連絡ありがとうございます♡ サイズの件、小さくて入らない事が絶対にあってはならないので最大値で作製したのですが大きかったのですね :涙:本当に申し訳ありません。もっと詳しくサイズについてお聞きするべきでした!! また作らせて頂く事が出来たら嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。
ランドセルカバー届きました! とても可愛くて娘も喜んでおり、サイズもピッタリでした今はまだ1年生で黄色のカバーなのですが4月からつけて登校させるのが楽しみです♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 無事に届き気に入って頂けたとの事大変嬉しく思います!! 4月から可愛いランドセルカバーで更に気分を上げて頂けたら♡♡♡と思います :あはは: この度は本当にありがとうございました。

とってもかわいいランドセルカバーありがとうございました(^^) 娘も喜んでおり、4月からの通学が楽しみです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます♡ 無事に届き気に入って頂けて大変嬉しいです😃 4月からの通学可愛いランドセルカバーで気分をあげてください♡ :あはは:
レビューありがとうございます♡ ランドセルカバーをお買い上げ頂いた後に、「こんなリボン作れますか?」とご連絡頂き大変嬉しかったデス♡ オシャレな娘さんに付けて頂ける事大変光栄です。
本日受け取りました♫ とっっても素敵で可愛いく仕上げて頂きありがとうございます♡ 娘もたいへん喜んでおります(*´꒳`*) ステキなお品をありがとうございました♫ またのご縁がありました際には宜しくお願い致します。
返信が大変遅くなりました!! レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉を頂き感激です。また娘さんにも気に入って頂けたようでホッとしました。こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願い致します。
とっても可愛い作品届きました。 最後まで丁寧な対応をして頂き、とても気持ちよく買い物が出来ました。ありがとうございました(*´˘`*)♡ 娘もとっても喜んでいます。リボンの髪飾りはこれから毎日つけて行くそうです♪ 購入しました作品は大切に使わせていただきたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
嬉しいお言葉ありがとうございます♡大変励みになります!! 娘さんにも喜んで頂けた様で嬉しく思います♡ リボンも雨にも強く丈夫な作りになっておりますので沢山使って頂ければと思います。
選べるリバティーランドセルカバー♡リボン付き
昨日、ランドセルカバーが無事届きました^_^ サイズもピッタリで 作りもしっかり丈夫そうで 本当に可愛いくてオシャレです! 娘も大喜びで今日からつけて行きました🎵 プレゼントで入っていたおそろの髪ゴムも 気に入って学校につけていきました🎵 ありがとうございました!