ランドセル カバー受け取りました。 思っていたよりもさらに可愛くてとても満足です。 ありがとうございました。 一緒に入っていたヘアゴムも可愛くて娘もとても喜んでいました。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ 無事に届き気に入って頂けて良かったデス! 思っていた以上に♡とのお言葉を頂き嬉しい限りです :にこ:
本日無事到着しました♡ すっごく素敵なランドセルカバーをありがとうございました♪ 特殊なサイズのランドセルでしたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。 イメージ通りで嬉しいです! 春から一年生になる娘も大喜びです! 違う色のカバーも欲しくなっちゃいます♡ またの機会によろしくお願いします♪♪
レビューありがとうございます😊 イメージ通りとのお言葉を頂きホッとしました♡ 半被せタイプも金属の輪っかではないタイプもほとんど経験が無かったのでレビュー頂くまでドキドキしていました :あはは: 是非是非着せ替え用にまたオーダーお待ちしております♡
この度はステキなランドセルカバーありがとうございます😊実際手に取ると写真で見るよりもっとステキでした✨✨娘も私も2年生からランドセルに付けるのを楽しみにしています。おまけのリボンもとっても可愛かったです🎀さっそく、学校に着けて行きました! 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 実際手に取ってそう感じて下さった事がすごく嬉しく大変励みになります♡ この度は本当にありがとうございました♡
無事に届きました◡̈*♡.°⑅ とっても可愛くて娘も気に入ってくれました! 4月から使うの楽しみです\ ♪♪ / オマケもありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届き気に入って頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです! 入学・進級にこちらのランドセルカバーで更に気分を上げて頂けたら幸いです♡ この度は本当にありがとうございました!
とっても可愛いカバーに親子で大満足です! 色やデザインも何度もやりとりしてくださり本当に想像以上に可愛い品物に感動しました。 本当にありがとうございました。
レビュー&お褒めの言葉をありがとうございます :笑顔:何度もやり取りがあったり時間も沢山頂きましたがレビューのお言葉を読み私も嬉しい気持ちでいっぱい♡感動です! こちらこそ本当にありがとうございました♡

本日無事に届きました(*^^*) とても可愛い仕上がりで、娘も大変気に入りました。色違いでも欲しいぐらいです(笑) ありがとうございました(*・ω・)*_ _)
レビューありがとうございます♡ 娘さんにも喜んで頂けた様で大変嬉しく思います。 新柄・新デザインも出す予定なので良かったらまた作品ページを覗きに来てください♡
レビューありがとうございます♡ 個別にリクエストを頂きありがとうございました。娘さんにも喜んで頂けた様で売れしいです!!シンプルで飽きの来ないデザイン・カラーでしたので長くお使い頂けると思います♡
とても可愛いランドセルカバー受け取りました(*^^*) 娘もとても気に入っていて、二年生になったらつける!!と楽しみにしています。おまけの共布のリボンもとっても可愛いです。 大切に使いますね。ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡娘さんにも気に入って頂けた様ですごく嬉しいです! 4月から可愛いランドセルカバーで更に気分を上げて頂けますように :あはは:この度は本当にありがとうございました♡
レビュー頂きありがとうございます。 無事に届きサイズもピッタリだった様でホッとしました♡ メッセージの返信も毎回頂き嬉しかったです。 この度は本当にありがとうございました。
新デザイン♡選べるリバティランドセルカバー(大きめリボンタイプ)
ありがとうございました🎶 とても可愛くて娘もさっそく取り付けて喜んで学校に行きました😆 ありがとうございました❗️