イメージ通り素敵な商品でした。ありがとうございます!
商品届きました!ありがとうございました😊
無事に届きました。ご丁寧にメッセージも頂きありがとうございました。ドライフラワーにして活用したいと思います。
無事届きました!綺麗で可愛いです♡丁寧な梱包と素早い対応、ありがとうございました😊
無事に届きました。 写真では赤っぽい花びらに見えたので購入しましたが、赤がなかったのが残念でしたが、紫色も可愛いのでレジン作品を作っていきます。 ありがとうございました。
丁寧に説明と対応していただき、安心して購入することができました!
届きました、ありがとうございました^^
遅くなりすみません。無事に届きました!ありがとうございます😊
本日、無事に届きました。可愛い色合いのお花でとても嬉しいです!早速レジンに使わせていただきますね。
無事に届きました!ありがとうございました!かわいーパーツで満足です!
再入荷★10個★チェーン★ゴールド★ねじりデザイン★ハンドメイド
イメージ通り素敵な商品でした。ありがとうございます!