とても可愛いかったです。使うのが楽しみです。
とても可愛らしい淡い色合いで、アクセサリーを作るのがとても楽しいです´ω`*
すごく可愛らしいお花で、梱包も丁寧で感動しました! ありがとうございました☺️
無事に届きました! 迅速・丁寧なご対応ありがとうございました :にこ:
無事に届きました! 素敵な商品ありがとうございました!
先日無事受け取らせていただきました、とても綺麗なパーツでした、ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
届くのを楽しみにしていましたが、思っていたより可愛くて、早速にアクセサリーを作り始めています。 ハートが好きで、ハートばかり選びましたが、おまけもハートを2種類も入れていただいて、嬉しかったです。ありがとうございました。 また、機会があれば、お願いしたいと思います。
ありがとうございました
無事に届きました。 ありがとうございました‼︎
本日受け取りました✨ありがとうございました🙇♀️
★再販123★花びら★カラフルmix★スターチス★ドライフラワー
とても可愛いかったです。使うのが楽しみです。